シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング(ホンダ)の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 当社デモカー メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.8万円
  • 240.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

新車拠点で試乗車で仕様していたシャトルハイブリット Zを商品化

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング フルセグナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • 194.3万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

ハーフレザー☆シートヒーター☆パドルシフト☆レーダークルーズ☆ETC☆

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 4WD ナビ リアカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 233.8万円
  • 243.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

デザインと質感を磨き上げた最上級モデル!試乗車アップカーです!

iホンダ シャトル ハイブリッドZ4WD センシング ナビ Rカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228.8万円
  • 241.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

☆試乗車UP☆ラゲッジルーム広々!自動車税も今年分減税車です

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング デモカー メモリーナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 227.8万円
  • 238.4万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

16インチアルミ サイドエアバッグ カーテンエアバッグ ETC ルーフレ

iホンダ シャトル ハイブリッドZセンシング 試乗禁煙車 Bluetoothナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 221万円
  • 235万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

平日も敢行致しますので平日休みの方もご安心下さい!ご来店お待ちしてます!

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 登録済み未使用車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 233.9万円
  • 245.3万円
  • 2018年(H30)
  • 3km
  • 1500cc
  • 検33.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムクリスタルレッドメタリック

ホンダセンシング LEDヘッドライト 運転席助手席シートヒーター ETC

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 4WD ナビ リアカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 250.8万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルーセブラックメタリック

☆見積り依頼・状態についてはお気軽にお電話・メールにてどうぞ☆

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング ナビフルセグ ドラレコ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 236.9万円
  • 245.4万円
  • 2018年(H30)
  • 1.3万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング ナビ リアカメラ センシン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 253.5万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング ナビ リアカメラ 試乗車U
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248.8万円
  • 261.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.8万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

人気の当社デモカーUPです!高年式で装備も充実しています!早い者勝ち!

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 当社デモカー メモリーナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 251.9万円
  • 2018年(H30)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

デモカーで使用していたシャトルハイブリッドZホンダセンシングが入荷です。

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 元試乗車ナビBカメラ追突軽
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.7万円
  • 244.6万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

当社では掲載情報と展示車に相違がある場合展示車情報を優先させて頂きます。

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 登録済未使用車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 227万円
  • 239.7万円
  • 2018年(H30)
  • 4km
  • 1500cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

ホンダセンシング LEDヘッドライト LEDフォグライト トノカバー E

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 試乗車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 234.8万円
  • 246.8万円
  • 2018年(H30)
  • 100km
  • 1500cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

シャトルの中古車相場を見る 15件中 1-15

エリアから探す - シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング(ホンダ)の中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

ページトップへ