シャトル(ホンダ) 大阪府東大阪市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング 当社デモカー メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 211.8万円
  • 222.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

元弊社デモカー メモリーナビ(VXM-184VFI) リヤカメラ ETC

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング ギャザズナビ ドラレコ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205.9万円
  • 218.7万円
  • 2018年(H30)
  • 0.7万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナシルバーメタリック

ホンダセンシング☆レーダークルーズ☆パドルシフト☆BTオーディオ☆ETC

iホンダ シャトル G ディスプレイオーディオ LEDヘッドライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125.9万円
  • 134.9万円
  • 2016年(H28)
  • 1.5万km
  • 1500cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

☆LEDヘッド☆LEDフォグ☆スマートキー☆ステアリングスイッチ☆USB

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング 当社デモカー メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 217.8万円
  • 228.2万円
  • 2018年(H30)
  • 0.5万km
  • 1500cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

メモリーナビ(VXM-184VFI) リヤカメラ ETC フルセグTV

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング 当社デモカーナビRカメラE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 221.8万円
  • 231.6万円
  • 2018年(H30)
  • 0.6万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

新車拠点で使用していたデモカー(試乗車)となります。

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング 弊社試乗車 メモリーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 211.8万円
  • 223.3万円
  • 2018年(H30)
  • 0.4万km
  • 1500cc
  • 検33.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

弊社試乗車 メモリーナビ(VXM-184VFI)LEDライト リヤカメラ

iホンダ シャトル ハイブリッドX ホンダセンシング 純正インターナビ LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228.8万円
  • 242.1万円
  • 2018年(H30)
  • 149km
  • 1500cc
  • 検33.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトオーキッドパール

ホンダセンシング☆レーダークルーズ☆フルセグTV☆パドルシフト☆ETC

シャトルの中古車相場を見る 7件中 1-7

シャトル

ホンダ
シャトル

中古車価格 99~259.9万円 口コミ・評価 4.6点(7件

大阪府で探す - シャトル(ホンダ)の中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

ページトップへ