シャトル(ホンダ) 群馬県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ シャトル ハイブリッドZ 純正ナビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 162.5万円
  • 176.1万円
  • 2015年(H27)
  • 3.0万km
  • 1500cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

純正ナビ ETC

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 登録済み未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 235.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 1500cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

☆お陰様で創業49周年☆お客様への感謝を込めて他社プライス徹底対抗!

iホンダ シャトル ハイブリッド 登録済未使用車 ナビ装着パッケージ LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 1500cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆お陰様で創業49周年☆お客様への感謝を込めて他社プライス徹底対抗!

iホンダ シャトル ハイブリッドZ あんしんパッケージ ナビ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205万円
  • 218万円
  • 2017年(H29)
  • 0.5万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

弊社では安心してご契約頂くために、契約前の現車確認をお願いしております。

iホンダ シャトル ハイブリッドX ワンオーナー 衝突軽減ブレーキシステム
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163.8万円
  • 178.7万円
  • 2015年(H27)
  • 2.1万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーメタリック

ワンオーナー 衝突軽減ブレーキシステム 純正ナビ Bカメラ フットライト

iホンダ シャトル ハイブリッドZ 自動ブレーキ 純正OPナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 225.8万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 1500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

あんしんP アルミ LEDライト サイドエアB Bカメラ ETC ナビ

iホンダ シャトル ハイブリッドZ ホンダセンシング 登録済み未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 235.8万円
  • -
  • 2018年(H30)
  • 10km
  • 1500cc
  • 検33.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトオーキッド・パール

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

シャトルの中古車相場を見る 7件中 1-7

シャトル

ホンダ
シャトル

中古車価格 89.8~279.8万円 口コミ・評価 4.6点(7件

群馬県で探す - シャトル(ホンダ)の中古車

エリアから探す - シャトル(ホンダ)の中古車

シャトル(ホンダ)の口コミ・評価

車体が低いので、体の不自由な人でも助手席に乗りやすい。中は広々している

4.0

わりと大きい車ですので、初めて運転した時は緊張しました。細い道などやカーブの多い道などは特に神経を使いました。アクセルは発進時、軽くわないと思いましたが、事故防止にはつながると思います。ハンドルも適度に重く、小回りがきく…

お気に入りの一台に。

4.0

人生初のハイブリッドカーです。ガソリン車と迷いに迷ってハイブリッドにしました。確かに街乗りでの燃費は以前のガソリン車(同じくホンダ車)より格段に良くなりました。ただ高速走行では思っていたより燃費が伸びず…(仕方ないですね…

ページトップへ