ストリーム RSZ(ホンダ) 沖縄県島尻郡南風原町の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ストリーム

ストリームは、2000年から2014年まで、ホンダで製造・販売されていた5ナンバーの小型乗用車である。初代の座席は7人乗りの3列シートだったが、2010年には5人乗り仕様も発売されている。また、初代は日本カー・オブ・ザ・イヤー、2代目は日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を受賞した。発売してわずか10か月で10万台を超える累計販売台数で、当時の最短達成記録を作る人気車であった。都市部での運転にも向いた小回りのきく車幅に加え、2006年に行われたフルモデルチェンジではデザインが変更され、機械式駐車場を含むほぼ全ての駐車場に入る車高設計に変わった。また、これにより走行性も向上している。トランスミッションは4WD仕様では5速AT、2000ccのFFのみCVTに変更されている。他社の競合車はトヨタのウィッシュ、マツダのプレマシーなどがあげられる。中古車市場には、2代目ストリームを中心に販売されている。価格は初代が50万円以下、2代目は100万円台で掲載されているものが多い。

ストリーム(ホンダ)の口コミ・評価

見た目がスタイリッシュでかっこいい

5.0

最初に見たときの感想は、前から見ても後ろから見てもかっこいい!でした。 ライトの形もキリッとしていて好みそのものでした。 実際運転席に乗ってみると、椅子の高さもちょうどよく、とても運転しやすいです。 ライトをつけると、ド…

小回りがきくのに3列シートで7人乗り

4.0

5ナンバーで、小回りがきくサイズなのに、いざというときには7人乗ることができる。ただし3列目はかなり狭いので、ひんぱんに3列目を使うという人にはあまりおすすめできないかも。自分は基本的に大人数を乗せることはないので3列目…

沖縄県でグレードから探す - ストリーム(ホンダ)の中古車

ページトップへ