ストリーム RST(ホンダ) 愛知県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ ストリーム RST HDDナビ HID ワンオーナー車 整備・保証付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パッションレッドパール

希少のストリームRST入庫!スポーティーな2列シートで素敵な走りを体感!

iホンダ ストリーム RST純正ナビ17インチスマートキー地デジTVDVD再生
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50万円
  • 59万円
  • 2010年(H22)
  • 8.0万km
  • 1800cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純正HDDナビ!バックカメラ!ETC!地デジTV!DVD再生スマートキー

iホンダ ストリーム RST 純正HDDナビ 地デジ Bカメラ HID ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 7.3万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コバルトブルーパール

オートエアコン キーレス ウインカーミラー 純正17AW 豊橋

iホンダ ストリーム RST HIDヘッドライト HDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 87万円
  • 2010年(H22)
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックパール

当社U-Carをご覧頂き、ありがとうございます。じっくりとお選び下さい。

iホンダ ストリーム RST HDDナビTV 専用シート 18AW 後期モデル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.7万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

☆全国納車可能☆お問い合わせは0120-20-5525♪

ストリームの中古車相場を見る 5件中 1-5

ストリーム

ストリームは、2000年から2014年まで、ホンダで製造・販売されていた5ナンバーの小型乗用車である。初代の座席は7人乗りの3列シートだったが、2010年には5人乗り仕様も発売されている。また、初代は日本カー・オブ・ザ・イヤー、2代目は日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を受賞した。発売してわずか10か月で10万台を超える累計販売台数で、当時の最短達成記録を作る人気車であった。都市部での運転にも向いた小回りのきく車幅に加え、2006年に行われたフルモデルチェンジではデザインが変更され、機械式駐車場を含むほぼ全ての駐車場に入る車高設計に変わった。また、これにより走行性も向上している。トランスミッションは4WD仕様では5速AT、2000ccのFFのみCVTに変更されている。他社の競合車はトヨタのウィッシュ、マツダのプレマシーなどがあげられる。中古車市場には、2代目ストリームを中心に販売されている。価格は初代が50万円以下、2代目は100万円台で掲載されているものが多い。

エリアから探す - ストリーム RST(ホンダ)の中古車

ストリーム(ホンダ)の口コミ・評価

スタイリッシュな見た目、でも中は広々

4.0

見た目はスタイリッシュでコンパクトですが、7人乗りなのでたくさん乗れます。 しかし3列目はとても狭いので長距離を7人乗せて走ると、3列目の人はとても苦痛かと思います。 7人乗りと言っても、サイズは大きくないので、運転はし…

キビキビ走る、小気味よい車

4.0

背の低いミニバンというか、ステーションワゴンタイプですが、ミニバンなどに比べると、足回りは硬めです。そのため、乗り心地という点では地面の凹凸を体に感じるので、搭乗者・特に後部座席に座る人にとってはもう少し柔らかめのほうが…

ページトップへ