ストリーム(ホンダ) 兵庫県 加古川市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ ストリーム G ナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.8万円
  • 49.8万円
  • 2007年(H19)
  • 7.8万km
  • 2000cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

支払総額49.8万円!ユーザー買取!車検受け渡し!バックモニター!急げ!

iホンダ ストリーム RSZ Sパッケージ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 116.6万円
  • 2013年(H25)
  • 4.6万km
  • 1800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DブラックM

iホンダ ストリーム ZS HDDナビ バックカメラ ETC ステアリングリモコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 59万円
  • 2009年(H21)
  • 7.8万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正HDDナビやETCバックカメラなど装備も充実しております♪

iホンダ ストリーム RSZ HDDナビ Bカメラ 禁煙車 キーレス HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21.5万円
  • 46.5万円
  • 2007年(H19)
  • 4.2万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールアンバーメタリック

審査に自信のない方お気軽にご相談下さい。最短10分で自社ローン審査可能

iホンダ ストリーム X HDDナビエディション Bカメラ 1オーナー HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.5万円
  • 38.5万円
  • 2008年(H20)
  • 6.4万km
  • 1800cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ポリッシュドメタルメタリック

審査に自信のない方お気軽にご相談下さい。最短10分で自社ローン審査可能

ストリームの中古車相場を見る 5件中 1-5

ストリーム

ホンダ
ストリーム

中古車価格 1~159.9万円 口コミ・評価 4.2点(79件

ストリームは、2000年から2014年まで、ホンダで製造・販売されていた5ナンバーの小型乗用車である。初代の座席は7人乗りの3列シートだったが、2010年には5人乗り仕様も発売されている。また、初代は日本カー・オブ・ザ・イヤー、2代目は日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を受賞した。発売してわずか10か月で10万台を超える累計販売台数で、当時の最短達成記録を作る人気車であった。都市部での運転にも向いた小回りのきく車幅に加え、2006年に行われたフルモデルチェンジではデザインが変更され、機械式駐車場を含むほぼ全ての駐車場に入る車高設計に変わった。また、これにより走行性も向上している。トランスミッションは4WD仕様では5速AT、2000ccのFFのみCVTに変更されている。他社の競合車はトヨタのウィッシュ、マツダのプレマシーなどがあげられる。中古車市場には、2代目ストリームを中心に販売されている。価格は初代が50万円以下、2代目は100万円台で掲載されているものが多い。

兵庫県で探す - ストリーム(ホンダ)の中古車

ストリーム(ホンダ)の口コミ・評価

スタイリッシュな見た目、でも中は広々

4.0

見た目はスタイリッシュでコンパクトですが、7人乗りなのでたくさん乗れます。 しかし3列目はとても狭いので長距離を7人乗せて走ると、3列目の人はとても苦痛かと思います。 7人乗りと言っても、サイズは大きくないので、運転はし…

キビキビ走る、小気味よい車

4.0

背の低いミニバンというか、ステーションワゴンタイプですが、ミニバンなどに比べると、足回りは硬めです。そのため、乗り心地という点では地面の凹凸を体に感じるので、搭乗者・特に後部座席に座る人にとってはもう少し柔らかめのほうが…

ページトップへ