ザッツ アイテム(ホンダ) 神奈川県相模原市南区の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ザッツ

ホンダのザッツは1.5ボックスミニバンタイプの軽自動車である。2002年に初登場し、2007年に製造・販売ともに終了した。四角いながらも丸みを帯びたフォルムが特徴である。車内の収納場所はチケット・カードフォルダーやグローブボックス、ドライバーズポケットなど全10か所。リアシートが左右に分割でき、目的な応じて柔軟なシートアレンジが可能となっている。車体はコンパクトながらも足回りはゆったりしており長時間の運転でも足への負担が少ない。フロントの視界は良好。シンプルながらも利便性に富んだ内装が特徴である。ザッツはターボモデルとベースモデルの2種類にそれぞれFFと四輪駆動式の2タイプの駆動方式を合わせて計4種類ある。サスペンションはややハードで路面を走る感覚が好きな人に向いている。3速ATを高回転のエンジンがカバーしている。中古車価格は約30万円~80万円となっており、価格、スペックともに実用的な車である。現在でも多くのカスタムパーツが販売されていることからカスタム好きな人にも良い。同系統の軽自動車にはホンダのゼスト、ダイハツのムーブ、スズキのワゴンRなどがあり、購入時に比較検討されやすい。

ページトップへ