バモス M(ホンダ) 中国の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ バモス M 4WD CDステレオ キーレス ETC リヤヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

カーロード山陰

iホンダ バモス M タイミングベルト交換済 軽自動車 車検整備付 スライドD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26.8万円
  • 32.8万円
  • 2005年(H17)
  • 13.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

期間良好です! 内外装クリーニング済み! 全国格安陸送出来ます!

iホンダ バモス M   ETC キーレス 禁煙車 CD 2年間保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iホンダ バモス M Tベルト・ヘッドガスケット交換済 新品タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 32万円
  • 2003年(H15)
  • 13.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:サテンシルバーメタリック

タイミングベルト・ヘッドガスケット交換済 新品タイヤ4本

iホンダ バモス M 1年保証 4WD タイミングベルト交換済み
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.8万円
  • 34.9万円
  • 2004年(H16)
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

キーレス 両側スライドドア

iホンダ バモス M タイミングベルト交換済み キーレス 外品アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 24.3万円
  • 2006年(H18)
  • 14.8万km
  • 660cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

外品12インチアルミ 両側スライドドア パワーウィンドウ

iホンダ バモス M
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.9万円
  • 49.9万円
  • 2009年(H21)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iホンダ バモス M エアロ ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 52万円
  • 2008年(H20)
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iホンダ バモス M
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムホワイトP

iホンダ バモス M 後期型 Tベル交換済み キーレス エアロ オートマ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 35万円
  • 2010年(H22)
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

Tベル交換済みで人気のブラック!キーレス車!足にもお仕事専用車にも!

iホンダ バモス M Tベル交換済み キーレス車 純正アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 18万円
  • 2004年(H16)
  • 11.5万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

Tベル交換済みでお仕事専用車にもGOO!純正アルミにキーレス車!

iホンダ バモス M オートマ スライドドア 内外装仕上済 1年保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アドミラルグレーメタリック(NH716M)

当社の人気コーナー「プレミアムアウトレット」に遂にバモスが登場!必見!!

iホンダ バモス M 4WD 両側スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

4WD  オートマチック タイベル交換済み

iホンダ バモス M
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 33万円
  • 2005年(H17)
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iホンダ バモス M 4WD 5MT キーレス CD ラジオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

☆☆キーレス☆PW☆CD☆AM/FM☆ パールホワイト☆

バモスの中古車相場を見る 15件中 1-15

バモス

ホンダ
バモス

中古車価格 0.8~178万円 口コミ・評価 4.1点(30件
実燃費 15.30km/L(73位/259車種

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

エリアから探す - バモス M(ホンダ)の中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

田舎のお母さん世代におすすめのバモス

4.0

母(60代)がバモスを運転してから3台目に入ります。私も帰省のたびに田舎の移動に頻繁に利用しています。 まず、乗ってみて運転席からの感想ですが視界がすっきりしていて見やすいです。運転する頻度が少ないので毎回運転するたびに…

車高が高い

4.0

車高が高く、また座面も高めなので座ると車に沈んでいる感じ(外から見ると運転手の顔しか見えない状態)ではなくて、視界もとても見やすく運転がしやすい車だと感じます。 ターボなので坂道の上りも一般的な軽自動車より走りが良いので…

ページトップへ