バモス Mターボ(ホンダ) 大阪府の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ バモス Mターボ フルセグ HDD キーレス ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 81万円
  • 91.3万円
  • 2010年(H22)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

近隣府県にお住まいで店舗にて現車確認及び納車頂ける方へ限定させて頂きます

iホンダ バモス ターボ Tベ新品交換渡 一年保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21.8万円
  • 30.8万円
  • 2007年(H19)
  • 13.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

iホンダ バモス Mターボ ワンオーナーフルエアロフルセグナビIPhone接続
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 45万円
  • 2006年(H18)
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

支払総額は自動車税、重量税、自賠責保険料、登録諸費用などを含めた総額です

iホンダ バモス Mターボ 車検31年5月 キーレス 両側スライドドア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 22.9万円
  • 2006年(H18)
  • 12.8万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ナイトホークブラックパール

AUX/TAPE/FM/AM スペアキー有 パワーウィンドウ

iホンダ バモス Mターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

当店はローンに不安を抱えている方の為に自社ローン対応しております!

iホンダ バモス Mターボキャルルックカーサーフライダー バス仕様タイプII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 188万円
  • 2009年(H21)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:艶消黒&白レトロクラシックカスタムカーロコバスオリジナル

軽キャンピングカー移動販売車キッチンカー東京埼玉名古屋大阪福岡◆全国OK

バモスの中古車相場を見る 6件中 1-6

バモス

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

エリアから探す - バモス Mターボ(ホンダ)の中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

田舎のお母さん世代におすすめのバモス

4.0

母(60代)がバモスを運転してから3台目に入ります。私も帰省のたびに田舎の移動に頻繁に利用しています。 まず、乗ってみて運転席からの感想ですが視界がすっきりしていて見やすいです。運転する頻度が少ないので毎回運転するたびに…

車高が高い

4.0

車高が高く、また座面も高めなので座ると車に沈んでいる感じ(外から見ると運転手の顔しか見えない状態)ではなくて、視界もとても見やすく運転がしやすい車だと感じます。 ターボなので坂道の上りも一般的な軽自動車より走りが良いので…

ページトップへ