バモス L(ホンダ) 大阪府の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ バモス L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 42万円
  • 2006年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

オートマ・アルミ・キーレス!SDナビテレビ!支払総額42万円!!

ホンダ バモス L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 48万円
  • 2006年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ホンダ バモス L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 29万円
  • 2000年
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:タフタホワイト

支払総額価格に全車整備費込み。消耗品、部品代込み。

ホンダ バモス L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 19.4万円
  • 2004年
  • 11.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッドM

ホンダ バモス L  4WD 検33・1 ETC タイベル交換済み キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 29.8万円
  • 2001年
  • 12.0万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

検査H33年1月 タイミングベルト交換済み

ホンダ バモス L 屋内保管車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.8万円
  • -
  • 2000年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2019年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車検付 軽箱お探しの方車両に自信あるので最後に来てください 屋内保管車両

ホンダ バモス L即乗り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7万円
  • 17万円
  • 2004年
  • 15.3万km
  • 660cc
  • 2019年6月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

格安のクルマを多数取り揃えております。ご来店おまちしております!!

バモスの中古車相場を見る 7件中 1-7

バモス

ホンダ
バモス

中古車価格 0.1~138万円 口コミ・評価 4.1点(38件
実燃費 10.80km/L(179位/239車種

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

エリアから探す - バモス L(ホンダ)の中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

積載製抜群で運転しやすい

4.0

初の軽バンタイプだったので走行性能や乗り心地などは全く期待していなかったのですが、気持ち良く回るエンジンや短いストロークで小気味良く入るMTの操作感が楽しいです。もちろんスピードは全然出ませんがストレスはないです。 購入…

家族の足。街中は運転しやすい。

4.0

家族を駅まで迎えに行ったり、塾への送迎など日常の足として役立っています。運転席側の前輪タイヤが減りやすくローテーションはこまめに行った方がいいです。後部座席を倒せばママチャリを乗せたり、大きな荷物を乗せられます。4000…

ページトップへ