バモス Lターボローダウン(ホンダ) 関西の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ バモス Lターボローダウン HDDナビ TV ETC 1オーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 57.8万円
  • 2009年(H21)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムホワイトパール

ナビ TV ETC付き。ターボモデル ワンオーナーです!!

iホンダ バモス Lターボローダウンスペシャル 外品アルミ 機関良好
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 69万円
  • 2011年(H23)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検32.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

県外登録費用は全国どこでもプラス1万円でOK全国どこでも登録納車出来ます

iホンダ バモス Lターボローダウン ナビ・TV キーレス アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ソレントブルーパール

Tベルト交換整備付き 人気グレード!Lターボローダウン!機関系良好です♪

iホンダ バモス Lターボローダウン 純正アルミ 純正CD 車検整備付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56万円
  • 63万円
  • 2010年(H22)
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正アルミ・CD付き!!

iホンダ バモス Lターボローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 71.6万円
  • 2007年(H19)
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

禁煙車だったようで内装はとにかくキレイ!気持ち良くお乗り頂けます。

iホンダ バモス Lターボローダウン 社外CD キーレス ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

ターボ 社外CD 純正エアロ 社外14AW ローダウン キーレス ETC

バモスの中古車相場を見る 6件中 1-6

バモス

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

エリアから探す - バモス Lターボローダウン(ホンダ)の中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

田舎のお母さん世代におすすめのバモス

4.0

母(60代)がバモスを運転してから3台目に入ります。私も帰省のたびに田舎の移動に頻繁に利用しています。 まず、乗ってみて運転席からの感想ですが視界がすっきりしていて見やすいです。運転する頻度が少ないので毎回運転するたびに…

車高が高い

4.0

車高が高く、また座面も高めなので座ると車に沈んでいる感じ(外から見ると運転手の顔しか見えない状態)ではなくて、視界もとても見やすく運転がしやすい車だと感じます。 ターボなので坂道の上りも一般的な軽自動車より走りが良いので…

ページトップへ