バモス ターボ(ホンダ) 兵庫県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ バモス ターボ 修復歴なし 両側スライドドア 純正キーレス付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15.6万円
  • 24.6万円
  • 2004年(H16)
  • 12.7万km
  • 660cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

低価格の在庫ですので新着物件は1週間以内に売約となる場合が多いです!

iホンダ バモス ターボ ETC 両側スライドドア ターボ 13インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 25万円
  • 2002年(H14)
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

ターボ ETC 両側スライドドア 13インチアルミ

iホンダ バモス タービン シリンダーガスケットト交換済み 外品LEDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 19万円
  • 2002年(H14)
  • 15.5万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

検査31年4月 ターボ付き タイベルト交換済み 外品LEDヘットライト

iホンダ バモス ターボ アルミホイル Tベルト交換済 キーレス 無事故車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.6万円
  • 22万円
  • 2001年(H13)
  • 12.7万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

タイミングベルト交換済! 本車検二年付!

iホンダ バモス ターボ 社外マフラー セキュリティー 社外15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.8万円
  • 33.8万円
  • 2005年(H17)
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

支払総額33.8万円!ユーザー買取!内外装自信有!シートカバー!車検受け

iホンダ バモス ターボ キーレス シートカバー 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 0.8万円
  • 19.8万円
  • 2005年(H17)
  • 15.6万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

支払総額19.8万円!ユーザー買取!車検2年付き!内外装仕上げ後のお渡し

iホンダ バモス ターボ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20.8万円
  • 37.8万円
  • 2002年(H14)
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

支払総額37.8万円!ワンオーナー!ユーザー買取!キーレス!即納OK急げ

iホンダ バモス ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 23万円
  • 2001年(H13)
  • 13.2万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

バモスの中古車相場を見る 8件中 1-8

バモス

ホンダ
バモス

中古車価格 0.8~178万円 口コミ・評価 4.1点(30件
実燃費 14.70km/L(103位/248車種

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

エリアから探す - バモス ターボ(ホンダ)の中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

田舎のお母さん世代におすすめのバモス

4.0

母(60代)がバモスを運転してから3台目に入ります。私も帰省のたびに田舎の移動に頻繁に利用しています。 まず、乗ってみて運転席からの感想ですが視界がすっきりしていて見やすいです。運転する頻度が少ないので毎回運転するたびに…

車高が高い

4.0

車高が高く、また座面も高めなので座ると車に沈んでいる感じ(外から見ると運転手の顔しか見えない状態)ではなくて、視界もとても見やすく運転がしやすい車だと感じます。 ターボなので坂道の上りも一般的な軽自動車より走りが良いので…

ページトップへ