バモス ターボ(ホンダ) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ホンダ バモス ターボ 4速AT キーレス アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2005年
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

バモスターボ!パール!キーレス・純正アルミ!

ホンダ バモス ターボ 4WD フルエアロ 両側スライドドア キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.5万円
  • -
  • 2005年
  • 11.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

ホンダ バモス ターボ 4AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 45.2万円
  • 2002年
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレー

車検整備付

ホンダ バモス ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.5万円
  • 46万円
  • 2002年
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

試乗出来ます!

ホンダ バモス ターボ 車検令和4年12月迄有り キーレス 純正アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2005年
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンシルバーメタリック

車検付 シルバー パワーウィンドウ

ホンダ バモス ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 23.3万円
  • 2002年
  • 12.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ホンダ バモス ターボ フルフラット Wエアバック パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 25万円
  • 2003年
  • 16.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:タフタホワイト

両側スライドドア ABS エアコン パワステ

バモスの中古車相場を見る 7件中 1-7

バモス

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

エリアから探す - バモス ターボ(ホンダ)の中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

使い勝手のいい車、だけど、コスト的には?

2.0

乗り心地は非常に良好です。車体重量は一般軽自動車よりもありますが、そのせいもあって軽自動車にしては上品です。 内装は前期モデルと後期モデルではちがっていて、前期モデルはカーナビ設置がもともとないせいか、位置に問題があって…

乗り心地はあまり良くないが、荷物を多く積むことができて便利。

3.0

比較的小回りが利くため、細い道でも走りやすいです。見た目よりは運転しやすいといった印象を持っています。乗り心地に関しては、揺れが少し気になるといった印象です。運転をしている分には平気ですが、車酔いしやすい人は酔ってしまう…

ページトップへ