兵庫県 加古川市 バモス(ホンダ)の中古車情報

8件中 1-8

NEW
ホンダ バモス ターボ キーレス タイベル交換済み 社外デッキ
  • 10万円
  • 25万円
  • 2001年(H13)
  • 12.9万K
  • 660cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

支払総額24.8万円!ユーザー買取!タイベル交換済み!即納OKTEL急げ

ホンダ バモス L 社外デッキ ABS エアバック
  • 10万円
  • 25万円
  • 2000年(H12)
  • 10.9万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

支払総額24.8万円!ユーザー買取!内外装自信有!即納oktel急げ!

ホンダ バモス ターボ
  • 10万円
  • 25万円
  • 2000年(H12)
  • 10.4万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

支払総額24.8万円!ユーザー買取!SDナビ!ワンセグ!即納OK急げ!

ホンダ バモス M エアバック ABS ギャザーズデッキ
  • 14万円
  • 28万円
  • 1999年(H11)
  • 7.7万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

支払総額27.8万円!ユーザー買取!車検受渡し!内外装自信有!即納OK!

ホンダ バモス L キーレス ABS ウッドパネル
  • 10万円
  • 25万円
  • 2000年(H12)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

支払総額24.8万円!ユーザー買取!内外装自信あり!即納OKTEL急げ!

ホンダ バモス L ABS エアバック
  • 5万円
  • 19万円
  • 2002年(H14)
  • 15.0万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

支払総額18.8万円!ユーザー買取!ルームクリーニング済み!即納OK急げ

ホンダ バモス M CDデッキ キーレス ヘッドライトレベライザー
  • 58万円
  • 70万円
  • 2008年(H20)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ホンダ バモス M フルエアロ 社外14AW ETC
  • 10万円
  • 25万円
  • 1999年(H11)
  • 11.3万K
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

支払総額24.8万円!ユーザー買取!フルエアロ!内外自信有!即納OK急げ

8件中 1-8

バモス

ホンダ
バモス

中古車価格 1.5~178万円 口コミ・評価 4.0点(24件
実燃費 14.90km/L(95位/253車種

ホンダから発売されている「バモス(VAMOS)」。1970年に初代バモスが登場した。現在発売されているバモスはワンボックスワゴンだが、初代バモスはオープンカー使用の小型トラックだった。ワンボックスワゴンタイプのバモスはフルモデルチェンジされることなく、現在でも人気のある車種となっている。エンジンを車両後方の床下に配置しているため、後部座席に乗車してもゆったり座ることが可能。載せる荷物に応じて、分割可能なリアシートを倒せば、適した空間を作りだせる。エンジンの音も聞こえにくい設計のため、移動も静かで快適。バモスの駆動方式は、MRか4WDかを選ぶことが可能。4.5mの最小回転半径で、狭い路地でもハンドル操作が行いやすい。死角になりやすい場所も確認できるよう、サイドミラーに補助ミラーが設置されている。安全性にも配慮されたバモスは、環境にもやさしい。燃料消費率も、JC08モードで15.8km/Lとなっている。多くの荷物を載せることができ、長く乗っても飽きないデザインは、新車だけでなく中古車となっても人気が高い車種。

兵庫県から探す - ホンダ バモスの中古車

エリアから探す - ホンダ バモスの中古車

バモス(ホンダ)の口コミ・評価

後ろが広くてアウトドアに最適

3.0

馬力は600ccしかなく正直言ってアクセル踏み込んでも全然加速しない、ターボ搭載もしていないため。地方で利用するのには支障ないが、首都圏や高速道路で加速が必要なときはバモスだと加速しなさ過ぎて怖い。なので、ターボはつけた…

荷物も多く積めアウトドアに便利。

5.0

フロントが短く、バックする際も窓が大きく後ろが見やすいのでペーパードライバーの自分にも乗りやすく、形がシンプルなので道幅の狭い道や狭いスペースでの駐車などが行いやすく運転しやすかった。荷物が多く積めるので友人との旅行やア…

ページトップへ