ゼストスパーク Wターボ(ホンダ)の中古車

ゼストスパークの中古車相場を見る 11件中 1-11

NEW
ホンダ ゼストスパーク Wターボ
  • 70万円
  • 77万円
  • 2010年(H22)
  • 4.1万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラックパール

NEW
ホンダ ゼストスパーク Wターボ HID 走行無制限保証
  • 65万円
  • 76万円
  • 2010年(H22)
  • 7.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

車検2年付き!ゼスト・Wターボ車!

NEW
ホンダ ゼストスパーク Wターボ 4WD ナビ バックカメラ エンスタ 納車整備込み
  • 68万円
  • 74万円
  • 2010年(H22)
  • 9.7万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パープルM

納車整備付タイベル交換いたします

NEW
ホンダ ゼストスパーク Wターボ HDDナビ バックカメラ オートエアコン HID
  • 45万円
  • 57万円
  • 2010年(H22)
  • 4.1万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

ターボのゼストスパークがなんとヨンヨンパで新登場♪皆さんお急ぎ下さい♪

ホンダ ゼストスパーク Wターボ 社外ナビ・フルセグ・ETC・Bカメラ・全国対応保証
  • 50万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.6万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

エンジンオイル交換永久無料・次回車検の検査料無料!

ホンダ ゼストスパーク Wターボ スマートキー キーレス
  • 55万円
  • 63万円
  • 2010年(H22)
  • 10.9万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムディープバイオレットパール

納車時定期点検整備の内容 12ヶ月点検整備渡 18502018140

ホンダ ゼストスパーク Wターボ 1オーナー ドラレコ ETC
  • 80万円
  • 84万円
  • 2010年(H22)
  • 7.7万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

ホンダ ゼストスパーク Wターボ ナビ AW14インチ Wエアバッグ フルフラット
  • 57万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.8万K
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムホワイトパール

バックカメラ HID 本体価格56.8万円 車検31年8月 基本装備

ホンダ ゼストスパーク Wターボエアロ HID ナビTV Sキー 禁煙車
  • 45万円
  • 55万円
  • 2010年(H22)
  • 6.9万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラックパール

人気グレードスパークWターボ!HID!Sキー!ナビTV!禁煙車!

ホンダ ゼストスパーク Wターボ ナビ フルセグTV DVD再生 HID キーフリー
  • 73万円
  • 82万円
  • 2010年(H22)
  • 5.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ブルートゥース・オートエアコン・ウインカーミラー・Wエアバック

ホンダ ゼストスパーク Wターボ
  • 39万円
  • 56万円
  • 2010年(H22)
  • 11.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

車高調 15インチAW

11件中 1-11

ゼストスパーク

ホンダ
ゼストスパーク

中古車価格 4.9~98.8万円 口コミ・評価 4.2点(9件
実燃費 13.50km/L(139位/261車種

「ゼストスパーク」は「ザッツ」の後継車として2006年に登場した「ゼスト」をベースに、スポーティーさを追求した派生モデルである。ゼストは4代目ライフとプラットフォームを共有、「乗り降り自在なスイッチムーバー」を基本コンセプトとして開発された。このため、高い室内高を確保するとともに、乗降や荷物の積み降ろしが容易なロースタイルにデザインされている。また、安全性能にもこだわりを見せ、軽自動車として初のサイドカーテンエアバッグを採用。運転席・助手席ともに、衝突安全性能総合評価で最上級の評価を獲得した。これは軽自動車として初となる快挙である。搭載エンジンは横置き直列3気筒でターボ仕様もラインナップされた。トランスミッションは4ATを採用している。発売当初は主婦向けの「ゼスト」と若者向けの「ゼストスポーツ」の2モデルであったが、特に後者の人気が高く、2008年には専用フロントバンパー・グリルを採用し、さらにアグレッシブな外観の「ゼストスパーク」が販売されるに至った。

エリアから探す - ホンダ ゼストスパークの中古車

ゼストスパーク(ホンダ)の口コミ・評価

ターボ車で馬力がよく、見た目もスタイリッシュ。

5.0

私個人が所有している車ですが、実際に乗車してみてコンパクトでありながら、中は広々としていて後部座席の乗り心地も快適です。またターボ車なので馬力もあり坂道や高速での運転もスムーズです。乗車してみたら分からますが、フロントや…

内装も外装もおすすめの一台

5.0

こちらの車はすごくおすすめの車です。内装もベンチシートでフルフラットシートなのでゆっくり休めます。また、結構かっこいい内装もしています。外観もいいと思います。個人的に一番のおススメはヘッドライトです。純正のヘッドライトに…

グレードから探す - ゼストスパーク(ホンダ)の中古車

価格から探す - ゼストスパーク(ホンダ)の中古車

ページトップへ