ゼスト スポーツG(ホンダ) 山口県山口市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ゼスト

2006年にザッツの後継車として発表され、2012年11月に販売を終了したモデル。トール型ワゴンの軽自動車で、シートアレンジが多彩に可能で、広々とした空間を確保できるため、荷物の積み下ろしなども大変便利なのが特徴である。床を低くすることで室内空間を拡大し、フロント、リア両方をベンチシートにすることにより車内の移動も楽にできる。駆動方式はFFと4WD。またi-DSIエンジンを採用することにより、燃費効率の良さと高出力を実現した。燃費向上に貢献する「電子制御4速オートマチック(プロスマテック/ロックアップ機構付)」は、変速ショックも少なくスムーズな加速で運転をアシスト。安全性能は、「EBD付ABS」が標準装備で、基本性能にこだわった装備により、危険回避能力が高い。ホンダ独自の衝突安全技術「G-コントロール」も装備され、さらに安全性能を向上させたゼストは、「軽自動車初の衝突安全性能総合評価でトップレベルの6スター」を獲得している。小回りの良さは狭い路地でも安心して運転でき、買い物などに使用することが多い女性などが使うファミリー向けの車である。現在は在庫車のみの販売であり、中古車としてでは40万から60万円の価格帯が多いが、あまり出回っていないのが現状である。

ゼスト(ホンダ)の口コミ・評価

街乗りは快適。想像以上の乗車空間

4.0

初めて軽自動車を購入しましたが、乗車スペースは想像以上に広く快適でした。シートやドアもしっかりとした作りで昔の軽自動車を知っていると、軽自動車とは思えない乗車感です。街中の道路を走行するには十分なパワーもあり小回りも効く…

街中でも燃費が20リットル近く走ります。

5.0

軽自動車ということでメリットがたくさんあります。 まず、各種税金が安い。 社会人になってまだ間もないので税金が安いことは本当に助かっています。 そして保険料が安いことも魅力です。 普通車に比べて半分ほどの値段で保険に入れ…

山口県でグレードから探す - ゼスト(ホンダ)の中古車

ページトップへ