ゼストスパーク W(ホンダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ ゼストスパーク W HDDナビ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 75.3万円
  • 2012年(H24)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

広々した室内に多彩なシートアレンジ!軽とは思えない高級感!おすすめ!

iホンダ ゼストスパーク W 3年保証付 CDコンポ 純正AW
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 86.2万円
  • 2012年(H24)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラックパール

♪ご成約、ご商談プレゼントもご用意!日本全国へご納車致します☆

iホンダ ゼストスパーク W
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.6万円
  • 78.4万円
  • 2012年(H24)
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

基本装備、社外ナビ、スマートキー、HID、純正アルミ、イモビ

iホンダ ゼストスパーク W
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.9万円
  • 56.5万円
  • 2012年(H24)
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

メモリーナビ/ワンセグTV/バックカメラ/スマートキー/ベンチシート

iホンダ ゼストスパーク W
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

Get-U管理番号:580-094-00101 

iホンダ ゼストスパーク W メモリーナビ ベンチシート HID スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 84.2万円
  • 2012年(H24)
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラックパール

価格は保証&整備料金込みです。1年間走行距離無制限のロングラン保証付。

iホンダ ゼストスパーク W メモリナビ ワンセグ Rカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

カードキー イモビ HID フォグ ETC ベンチシート アルミ Rスポ

ゼストスパークの中古車相場を見る 7件中 1-7

ゼストスパーク

ホンダ
ゼストスパーク

中古車価格 0.1~96.2万円 口コミ・評価 4.3点(11件

「ゼストスパーク」は「ザッツ」の後継車として2006年に登場した「ゼスト」をベースに、スポーティーさを追求した派生モデルである。ゼストは4代目ライフとプラットフォームを共有、「乗り降り自在なスイッチムーバー」を基本コンセプトとして開発された。このため、高い室内高を確保するとともに、乗降や荷物の積み降ろしが容易なロースタイルにデザインされている。また、安全性能にもこだわりを見せ、軽自動車として初のサイドカーテンエアバッグを採用。運転席・助手席ともに、衝突安全性能総合評価で最上級の評価を獲得した。これは軽自動車として初となる快挙である。搭載エンジンは横置き直列3気筒でターボ仕様もラインナップされた。トランスミッションは4ATを採用している。発売当初は主婦向けの「ゼスト」と若者向けの「ゼストスポーツ」の2モデルであったが、特に後者の人気が高く、2008年には専用フロントバンパー・グリルを採用し、さらにアグレッシブな外観の「ゼストスパーク」が販売されるに至った。

エリアから探す - ゼストスパーク W(ホンダ)の中古車

ゼストスパーク(ホンダ)の口コミ・評価

なんと言っても外装のかっこよさ

5.0

私が実際にスパークに乗車してみて、1番に思ったのは軽自動車なのに中がとても広々としている事です。4人乗りなのですが、大人の男性が4人乗っても余裕があるので軽自動車の中でも広いほうだと思います。またなんと言っても外装がかっ…

ホンダの忘れ去られた軽だが評価は上々

4.0

最近のホンダはNBOXがとにかく人気がありますが、低迷期を支えた軽にも良い車がいくつもあります。友人が所有しているゼストのターボを運転したのですが、10年以上古い軽とは思えないほど快適でした。 細かな欠点を挙げればキリが…

グレードから探す - ゼストスパーク(ホンダ)の中古車

ページトップへ