ゼストスパーク W(ホンダ) 宮崎県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iホンダ ゼストスパーク W CDチューナー HID アルミ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

ゼストスパーク入庫しました!!

iホンダ ゼストスパーク W
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58.8万円
  • 68.8万円
  • 2008年(H20)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アラバスターシルバーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iホンダ ゼストスパーク W HIDライト スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 50万円
  • 2009年(H21)
  • 11.1万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正フルエアロ、アルミホイール付き!リアスポイラー、スマートキー、HID

iホンダ ゼストスパーク W 純正ナビTV バックカメラ 社外アルミ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.6万円
  • 67.4万円
  • 2010年(H22)
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正ナビTV バックカメラ 社外アルミ ETC

iホンダ ゼストスパーク W エアロ HIDディスチャージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50万円
  • 58万円
  • 2011年(H23)
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純正エアロ&アルミホイール、フォグランプ!純正HIDディスチャージライト

iホンダ ゼストスパーク W
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 55万円
  • 2010年(H22)
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ABS エアバック

iホンダ ゼストスパーク W スマートキー HID アルミホイル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 46.9万円
  • 2010年(H22)
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラックパール

スマートキー・HIDライト・フォグランプ・CDステレオ・アルミホイル

iホンダ ゼストスパーク W エアロ アルミ HID フォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 45万円
  • 2011年(H23)
  • 14.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純正フルエアロ、14アルミ、リアスポイラー!HIDディスチャージライト

ゼストスパークの中古車相場を見る 8件中 1-8

ゼストスパーク

「ゼストスパーク」は「ザッツ」の後継車として2006年に登場した「ゼスト」をベースに、スポーティーさを追求した派生モデルである。ゼストは4代目ライフとプラットフォームを共有、「乗り降り自在なスイッチムーバー」を基本コンセプトとして開発された。このため、高い室内高を確保するとともに、乗降や荷物の積み降ろしが容易なロースタイルにデザインされている。また、安全性能にもこだわりを見せ、軽自動車として初のサイドカーテンエアバッグを採用。運転席・助手席ともに、衝突安全性能総合評価で最上級の評価を獲得した。これは軽自動車として初となる快挙である。搭載エンジンは横置き直列3気筒でターボ仕様もラインナップされた。トランスミッションは4ATを採用している。発売当初は主婦向けの「ゼスト」と若者向けの「ゼストスポーツ」の2モデルであったが、特に後者の人気が高く、2008年には専用フロントバンパー・グリルを採用し、さらにアグレッシブな外観の「ゼストスパーク」が販売されるに至った。

エリアから探す - ゼストスパーク W(ホンダ)の中古車

ゼストスパーク(ホンダ)の口コミ・評価

なんと言っても外装のかっこよさ

5.0

私が実際にスパークに乗車してみて、1番に思ったのは軽自動車なのに中がとても広々としている事です。4人乗りなのですが、大人の男性が4人乗っても余裕があるので軽自動車の中でも広いほうだと思います。またなんと言っても外装がかっ…

ホンダの忘れ去られた軽だが評価は上々

4.0

最近のホンダはNBOXがとにかく人気がありますが、低迷期を支えた軽にも良い車がいくつもあります。友人が所有しているゼストのターボを運転したのですが、10年以上古い軽とは思えないほど快適でした。 細かな欠点を挙げればキリが…

宮崎県でグレードから探す - ゼストスパーク(ホンダ)の中古車

ページトップへ