ゼストスパーク Wターボ(ホンダ)の中古車

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iホンダ ゼストスパーク Wターボ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 71.2万円
  • 2011年(H23)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

本体価格には車検整備費用・保証料1年分・まるまるクリン費用を含みます

iホンダ ゼストスパーク Wターボ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 60.6万円
  • 2011年(H23)
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

iホンダ ゼストスパーク Wターボ スマートキー 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

iホンダ ゼストスパーク Wターボ アルパインHDDナビ フルセグTV ETC HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 67.8万円
  • 80.1万円
  • 2011年(H23)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラックパール

アルパインHDDナビ フルセグテレビ CD・DVD ETC HIDライト

iホンダ ゼストスパーク Wターボ HID キーフリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 46.2万円
  • 2011年(H23)
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

全国登録・納車可能・保証付!(陸送費別途)

iホンダ ゼストスパーク Wターボ スマートキー HIDライト 純正CDデッキ エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 50万円
  • 2011年(H23)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HIDライト・スマートキー・革ステアリング・エアロ・リアコーナーセンサー

iホンダ ゼストスパーク Wターボ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 88.9万円
  • 2011年(H23)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ナイトホークブラック・パール

必要な諸費用等お見積もりいたしますので、是非お問い合わせください。

iホンダ ゼストスパーク Wターボ SDナビ Bカメラ ETC スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • 83.8万円
  • 2011年(H23)
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正エアロ・14インチAW・HID・Rスポ・ミラーウインカ・無限マフラー

ゼストスパークの中古車相場を見る 8件中 1-8

ゼストスパーク

ホンダ
ゼストスパーク

中古車価格 0.1~96.2万円 口コミ・評価 4.2点(13件
実燃費 12.60km/L(150位/248車種

「ゼストスパーク」は「ザッツ」の後継車として2006年に登場した「ゼスト」をベースに、スポーティーさを追求した派生モデルである。ゼストは4代目ライフとプラットフォームを共有、「乗り降り自在なスイッチムーバー」を基本コンセプトとして開発された。このため、高い室内高を確保するとともに、乗降や荷物の積み降ろしが容易なロースタイルにデザインされている。また、安全性能にもこだわりを見せ、軽自動車として初のサイドカーテンエアバッグを採用。運転席・助手席ともに、衝突安全性能総合評価で最上級の評価を獲得した。これは軽自動車として初となる快挙である。搭載エンジンは横置き直列3気筒でターボ仕様もラインナップされた。トランスミッションは4ATを採用している。発売当初は主婦向けの「ゼスト」と若者向けの「ゼストスポーツ」の2モデルであったが、特に後者の人気が高く、2008年には専用フロントバンパー・グリルを採用し、さらにアグレッシブな外観の「ゼストスパーク」が販売されるに至った。

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ゼストスパーク(ホンダ)の口コミ・評価

田舎では使いやすいが外観に我慢あり。

4.0

発売時に浜崎あゆみがCMをしていたことから、地元ではあゆマークのステッカーをつけているあゆファンが多くみられた。軽自動車だが、可愛らしい見た目というよりかっこいい外観となっている。しかし所詮、軽自動車であるため、田舎のヤ…

存在感のある隠れた名車

4.0

ゼゼストシリーズがお気に入りでして、前期のスポーツWから後期のスパークWへと乗り継ぐことに成功です。少し価格的に求めやすくなっているとは言え、ターボ仕様はまだまだしっかりした値段です。前期に比べ精悍さを増したフロントマス…

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