ヒュンダイ - 中古車

ヒュンダイの中古車登録台数 18

ヒュンダイ(現代)は1967年創立の韓国最大の自動車メーカー。旧現代財閥の流れをくみ、現代重工業などとともに現代グループの一翼を担う。1997年にライバルの起亜自動車を買収、現代-起亜自動車グループとなった。設立当初はフォード車のノックダウン生産を手掛けていたが、三菱自動車の技術協力を得て、1975年に初の国産車「ポニー」を発売。その後はコンパクトカーから高級セダンまで数多くの新型車を開発、販売している。近年ではデザインに注力し、欧州メーカーからデザイナーを招くなど、質感の向上が著しい。中古車市場では、セダンならソナタやグレンジャーやXG、ステーションワゴンのi30cw、クーペ型乗用車の「クーペ」などが人気を集めている。

車名から探す - ヒュンダイの中古車

英数字

ア行

カ行

サ行

その他

ボディタイプから探す - ヒュンダイの中古車

価格から探す - ヒュンダイの中古車

エンジンタイプから探す - ヒュンダイの中古車

ニュース - ヒュンダイ

ヒュンダイ サンタフェ、次期型に8人乗りラグジュアリー仕様を追加か
ヒュンダイ サンタフェ、次期型に8人乗りラグジュアリー仕様を追加か
ヒュンダイのクロスオーバーSUV『サンタフェ』の次期型プロトタイプが、フロンドエンドのカモフラージュを取り去り、公道テストを開始した。
ヒュンダイの次世代燃料電池車、2018年市販へ…航続800km目指す
ヒュンダイの次世代燃料電池車、2018年市販へ…航続800km目指す
韓国のヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は8月17日、次世代の燃料電池車を初公開するとともに、2018年に同車を市販すると発表した。

試乗レポート - ヒュンダイ

【インプレ'04】津々見友彦 ヒュンダイ『JM』 いい買い物したと実感できる一台
【インプレ'04】津々見友彦 ヒュンダイ『JM』 いい買い物したと実感できる一台
エクステリアデザインはなかなかよく、インテリアもとくに悪くはない。軽めのパワステだが、その操舵フィールはスムーズで、ハンドリングには不満がない。また、...
【インプレ'04】斎藤聡 ヒュンダイ『JM』クルマとしての実力は国産車なみ
【インプレ'04】斎藤聡 ヒュンダイ『JM』クルマとしての実力は国産車なみ
いや?最近の韓国車、頑張ってます。そんな第一印象。際立つ個性とか、飛びぬけた性能といった、JMを積極的に買う理由ってのはまだ希薄な気がするのだが…