ヒュンダイの中古車

ヒュンダイの中古車登録台数 14

ヒュンダイ(現代)は1967年創立の韓国最大の自動車メーカー。旧現代財閥の流れをくみ、現代重工業などとともに現代グループの一翼を担う。1997年にライバルの起亜自動車を買収、現代-起亜自動車グループとなった。設立当初はフォード車のノックダウン生産を手掛けていたが、三菱自動車の技術協力を得て、1975年に初の国産車「ポニー」を発売。その後はコンパクトカーから高級セダンまで数多くの新型車を開発、販売している。近年ではデザインに注力し、欧州メーカーからデザイナーを招くなど、質感の向上が著しい。中古車市場では、セダンならソナタやグレンジャーやXG、ステーションワゴンのi30cw、クーペ型乗用車の「クーペ」などが人気を集めている。

車名から探す - ヒュンダイの中古車

英数字

ア行

カ行

サ行

ハ行

その他

他 ヒュンダイ

他 ヒュンダイ

(4)

1281,300万円

ボディタイプから探す - ヒュンダイの中古車

価格から探す - ヒュンダイの中古車

エンジンタイプから探す - ヒュンダイの中古車

ニュース - ヒュンダイ

ヒュンダイ世界販売、4.6%増の224万台と回復 2018年上半期
ヒュンダイ世界販売、4.6%増の224万台と回復 2018年上半期
韓国のヒュンダイモーター(現代自動車。以下、ヒュンダイ)は7月2日、2018年上半期(1〜6月)の世界新車販売の結果を明らかにした。総販売台数は224...
Mスポ&Sラインが標的、ヒュンダイにも準スポーツ「N-ライン」登場へ
Mスポ&Sラインが標的、ヒュンダイにも準スポーツ「N-ライン」登場へ
BMWの「Mスポーツ」や、アウディの「Sライン」など“ちょっと熱い”モデルシリーズに、韓国ヒュンダイが参入するようだ。その第1弾となる『i30 N-ラ...

試乗レポート - ヒュンダイ

【インプレ'04】津々見友彦 ヒュンダイ『JM』 いい買い物したと実感できる一台
【インプレ'04】津々見友彦 ヒュンダイ『JM』 いい買い物したと実感できる一台
エクステリアデザインはなかなかよく、インテリアもとくに悪くはない。軽めのパワステだが、その操舵フィールはスムーズで、ハンドリングには不満がない。また、...
【インプレ'04】斎藤聡 ヒュンダイ『JM』クルマとしての実力は国産車なみ
【インプレ'04】斎藤聡 ヒュンダイ『JM』クルマとしての実力は国産車なみ
いや?最近の韓国車、頑張ってます。そんな第一印象。際立つ個性とか、飛びぬけた性能といった、JMを積極的に買う理由ってのはまだ希薄な気がするのだが…