エルフトラック ダンプ(いすゞ) 九州の中古車

エルフトラックの中古車相場を見る 12件中 1-12

NEW
いすゞ エルフトラック ダンプ
  • 148万円
  • 164万円
  • 2003年(H15)
  • 7.0万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

4.8ディーゼル・NOX PM規制適合・フロア5速MT・極東2tダンプ

UP
いすゞ エルフトラック ダンプ
  • 170万円
  • 178万円
  • 2005年(H17)
  • 11.1万K
  • 4800cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

UP
いすゞ エルフトラック ダンプ
  • 163万円
  • 173万円
  • 2003年(H15)
  • 7.5万K
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

お問い合わせはメール見積もり又はフリーダイヤル:006697004830

いすゞ エルフトラック 2T低床ダンプ Dターボ
  • 190万円
  • 205万円
  • 2011年(H23)
  • 11.0万K
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 2T低床ダンプ
  • 145万円
  • 160万円
  • 2006年(H18)
  • 10.8万K
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 2tダンプ 低床 支柱無し ブル掛け 5MT
  • 70万円
  • 88万円
  • 1994年(H6)
  • 13.2万K
  • 4300cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 2T低床強化ダンプ
  • 145万円
  • 160万円
  • 2005年(H17)
  • 10.3万K
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

2T低床強化ダンプ コボレーン付

いすゞ エルフトラック 2t ダンプ
  • 157万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 3.5万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

走行少ない、35,000K!フレームサビなく、綺麗な車です☆

いすゞ エルフトラック 3t 全低床強化ダンプ 4ナンバー
  • 162万円
  • 175万円
  • 2003年(H15)
  • 11.4万K
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

坂道発進補助・左格納ミラー・内装外装共にキレイに仕上がってますよ!

いすゞ エルフトラック 2t 高床ダンプ
  • 211万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 0.2万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

走行少ない、2,000K!2t高床ダンプ 程度良く、綺麗、おすすめ車☆

いすゞ エルフトラック ローダンプ 2.0t 低床  5速ミッション
  • 108万円
  • 123万円
  • 1997年(H9)
  • 2.7万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

走行少ないです!5速ミッション・フル装備・ローダンプ・低床・記録簿

いすゞ エルフトラック 4tダンプ 6速MT
  • 169万円
  • 189万円
  • 2002年(H14)
  • 8.9万K
  • 5000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

4tダンプ・6速MT・エアコン・パワステ・パワーウィンドウ・エアバッグ

12件中 1-12

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

価格から探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ