エルフトラック 超ロング(いすゞ)の中古車

エルフトラックの中古車相場を見る 11件中 1-11

UP
いすゞ エルフトラック 2.75t 高床 ワイド超ロング Wキャブ
  • 351万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 6.6万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:白

管理No.C737 荷台:398×192×38 床鉄板張り 電格ミラー

UP
いすゞ エルフトラック 超ロング カスタム セキサイ セーフティーローダー 積載車
  • 260万円
  • 265万円
  • 1991年(H3)
  • 13.5万K
  • 3900cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールド

AC PS PW ETC ナビDVD再生 花見台 各部メッキ マニ割り

いすゞ エルフトラック NEO7 ラジコン付 積載量2000kg 積載車 1台積
  • 160万円
  • 170万円
  • 2001年(H13)
  • 20.9万K
  • 5000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック セルフローダー タダノ製 車輌積載車 ウィンチ付き
  • 128万円
  • 135万円
  • 1997年(H9)
  • 28.9万K
  • 4600cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

荷台内寸540×205cm ウィンチ付 6速マニュアル

いすゞ エルフトラック 積載車 ローダー 5.2ターボ エレクトロDi 2t積
  • 258万円
  • 268万円
  • 2002年(H14)
  • 25.0万K
  • 5200cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

NOX適合車・ETC・ウインチ付・HSA・ドライブレコーダー・ETC

いすゞ エルフトラック 超ロング クレーン6段フックイン
  • 283万円
  • 303万円
  • 2002年(H14)
  • 15.6万K
  • 5000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック カスタムキャビン超ロング極東フラトップ積載車
  • 465万円
  • 475万円
  • 2009年(H21)
  • 7.2万K
  • 3000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

いすゞ エルフトラック 車両積載車 ラジコン ウインチ HSA ユニックNEO5
  • 195万円
  • 200万円
  • 2004年(H16)
  • 21.6万K
  • 5000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 3.75t 高床 ワイド超ロング キャリアカー 車載
  • 540万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.3万K
  • 3000cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

管理No.J063 荷台:570×206×10 タダノRC/ウインチ付

いすゞ エルフトラック 3.45t 超々ロング 5段ラジコンクレーン ターボ 
  • 290万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 27.6万K
  • 5200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

荷台内寸500×209 NOx適合 5.2lターボ ETC ワンオーナー

いすゞ エルフトラック 2tセルフローダー ユニーク
  • 238万円
  • -
  • 1994年(H6)
  • 4.5万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

走行少ない 2tセルフローダー ETC リモコン

11件中 1-11

エルフトラック

いすゞ
エルフトラック

中古車価格 30~939万円

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

価格から探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ