関西 エルフトラック 強化ダンプ(いすゞ)の中古車情報

5件中 1-5

いすゞ エルフトラック 土砂禁2t深ダンプ 4.8ディーゼル 5速 極東 中間ピン
  • 185万円
  • 197万円
  • 2005年(H17)
  • 11.1万K
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

極東強化 アイマックス前出しバンパー 中間ピンX2 水平チェーン ETC

いすゞ エルフトラック 3t低ダンプ 17
  • 138万円
  • 140万円
  • 2007年(H19)
  • 25.9万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

総重量5945kg/排ガス適合 車検受渡し可(別途12.5万円+陸送代)

いすゞ エルフトラック 高床強化ダンプ 2t NOX適合
  • 160万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 2.6万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

極東開発DD02-31・コボレーン・荷台内寸304x159x32

いすゞ エルフトラック 小型低床3tダンプ
  • 179万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 23.3万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 強化ダンプ PS PW 5MT(スムーサ)
  • 179万円
  • 194万円
  • 2005年(H17)
  • 8.0万K
  • 4800cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

低走行2tダンプ入庫しました! 全国登録納車可能!!!

5件中 1-5

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ