エルフトラック フルフラットロー(いすゞ)の中古車

エルフトラックの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
いすゞ エルフトラック 平ボディ シングルタイヤ 4WD 積載量 1100kg
  • 149万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 14.8万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

全国納車可能!下取り大歓迎!査定無料です!お気軽にお問い合わせください!

いすゞ エルフトラック フルフラットロー4WD2t
  • 256万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.0万K
  • 3000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

【バン・トラック店】当車両は0267-68-7800へお問合せ下さい。

いすゞ エルフトラック フルフラットロー 2t積 全低床
  • 220万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 3.0万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

荷台木製 荷台内寸約313×162×37 キーレス 集中ドアロック

いすゞ エルフトラック 2t FFL 標準 平ボディ SGグレード
  • 236万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.5万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:白

管理No.A448 荷台:312×162×38 三方開 電格ミラー

いすゞ エルフトラック 2.0tフルフラットロー低温冷凍 簡易2室式 10尺
  • 298万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 5.9万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

☆左スライド/リヤ観音扉☆-22℃確認済み!☆カラーBモニター☆

いすゞ エルフトラック 10尺  冷蔵冷凍車 -30度設定 サイドドア 菱重
  • 298万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 15.1万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

10尺  冷蔵冷凍車 -30度設定 サイドドア 菱重 8782

いすゞ エルフトラック 4WD ICターボ 3t平 垂直Pゲート 外装仕上渡
  • 260万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 7.9万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新明和600kg型垂直Pゲート、荷台内寸長313、幅180!外装仕上渡!

いすゞ エルフトラック 4WDICターボFFローSG 2t 垂直Pゲート 荷台仕上済
  • 243万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 11.5万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

積載2t!極東600kg型垂直Pゲート!荷台内寸長さ306、幅160!

いすゞ エルフトラック フルフラットロー キーレス ETC 1.5t
  • 209万円
  • 209万円
  • 2012年(H24)
  • 2.6万K
  • 3000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

【諸費用込み乗り出し価格!】

いすゞ エルフトラック 4WDICターボ FFローSG2tダンプ支柱無し 外装仕上済
  • 300万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 8.0万K
  • 3000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

電格ミラー、ラジオ、荷台内寸長304、幅160!150馬力!外装仕上済!

10件中 1-10

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

価格から探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ