エルフトラック 強化フルフラットローダンプ(いすゞ) 東北の中古車

エルフトラックの中古車相場を見る 4件中 1-4

いすゞ エルフトラック 強化フルフラットローダンプ
  • 169万円
  • 178万円
  • 2007年(H19)
  • 9.5万K
  • 3000cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ディーゼルターボ パワステ パワーウィンドウ 5速MT

いすゞ エルフトラック 2t 全低床強化ダンプ
  • 195万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 2.8万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

走行少ない!強化ダンプ!

いすゞ エルフトラック 強化フルフラットローダンプ
  • 198万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 13.9万K
  • 3000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

コボレーン付☆リアゲート中間ピン取付や文字入れ他仮装など格安にて承ります

いすゞ エルフトラック 強化フルフラットローダンプ2トン・4ナンバー
  • 159万円
  • 170万円
  • 2005年(H17)
  • 7.2万K
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

強化フルフラットローダンプ!2トン・4NO!HSA!ASR!普通免許OK

4件中 1-4

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

価格から探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ