茨城県 常総市 エルフトラック(いすゞ)の中古車情報

12件中 1-12

いすゞ エルフトラック 穴掘建柱車 アイチ製D502 抜柱機
  • 540万円
  • 542万円
  • 2010年(H22)
  • 0.6万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ツートン

いすゞ エルフトラック 高所作業車 アイチ製8m アウトリガー自動格納
  • 238万円
  • 255万円
  • 2009年(H21)
  • 8.5万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

いすゞ エルフトラック 12m 高所作業車 アイチ製SS-12A
  • 303万円
  • 321万円
  • 2006年(H18)
  • 4.9万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

いすゞ エルフトラック 高所作業車 10m タダノ製 AT-100TG
  • 211万円
  • 212万円
  • 2006年(H18)
  • 57.9万K
  • 4800cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

いすゞ エルフトラック 3.45トン 2.93t吊クレーン3段  ラジコン
  • 405万円
  • 421万円
  • 2008年(H20)
  • 7.2万K
  • 5200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック パッカー 4.2立米 巻込み式 極東製
  • 265万円
  • 279万円
  • 2007年(H19)
  • 12.0万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:Lグリーン

いすゞ エルフトラック パッカー車 極東製3.8立米 巻込み式
  • 287万円
  • 301万円
  • 2010年(H22)
  • 7.8万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:Lグリーン

いすゞ エルフトラック タダノ製DT-620 穴掘建柱車 オイルクーラー
  • 373万円
  • 391万円
  • 2005年(H17)
  • 19.1万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 高所作業車 アイチ製SB10A
  • 508万円
  • 526万円
  • 2012年(H24)
  • 6.3万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

2段、3段アルミブーム ゴム付きパッドベース

いすゞ エルフトラック 高所作業車 アイチ製SS12A 電工バケット
  • 297万円
  • 317万円
  • 2006年(H18)
  • 8.7万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

稼働時間8785hr

いすゞ エルフトラック 高所作業車 タダノ製AT150S
  • 216万円
  • 236万円
  • 2004年(H16)
  • 4.9万K
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

いすゞ エルフトラック 新明和製ローダーダンプ 積載3.0トン
  • 324万円
  • 339万円
  • 2012年(H24)
  • 11.5万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

ETC

12件中 1-12

エルフトラック

いすゞ
エルフトラック

中古車価格 19~1049万円

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

茨城県から探す - いすゞ エルフトラックの中古車

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ