神奈川県 厚木市 エルフトラック(いすゞ)の中古車情報

12件中 1-12

NEW
いすゞ エルフトラック いすゞ 格納ゲート付 ワイドロング
  • 270万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 25.3万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成24年 いすゞ TKG-NPR85AN ドライバン

UP
いすゞ エルフトラック マイナス30度設定2室サイドドアスタンバイ付東プレ低温冷凍車
  • 98万円
  • 108万円
  • 2006年(H18)
  • 25.4万K
  • 4800cc
  • 検30.5
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

スムーサシフト5速 マイナス30度設定2室可動式扉サイドドア付き ETC

UP
いすゞ エルフトラック いすゞ 平ボディー ワイドロング 6MT
  • 378万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成29年 いすゞ TRG-NPR85AR 平ボディー

いすゞ エルフトラック いすゞ ワイドロング スタンバイ ゲート付 冷凍車
  • 681万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.2万K
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成28年 いすゞ TPG-NPR85AN 冷蔵冷凍車

いすゞ エルフトラック いすゞ ドライバン ワイドロング 格納ゲート付
  • 432万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 11.2万K
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成26年 いすゞ TKG-NPR85AN ドライバン ワイドロング

いすゞ エルフトラック いすゞ 平ボディー 標準ロング 5MT
  • 368万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成29年 いすゞ TRG-NMR85AR 平ボディー

いすゞ エルフトラック いすゞ ドライバン 標準ロング ゲート付
  • 551万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

平成29年 いすゞ TRG-NLR85AN ドライバン 標準ロング

いすゞ エルフトラック いすゞ 2t ドライバン 標準ロング
  • 400万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

平成29年 いすゞ TRG-NLR85AN ドライバン

いすゞ エルフトラック いすゞ 標準ロング 格納ゲート付 ドライバン
  • 400万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 10.2万K
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成26年 いすゞ TKG-NMR85AN ドライバン

いすゞ エルフトラック いすゞ ドライバン ワイドロング 格納ゲート付
  • 465万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 11.3万K
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

平成26年 いすゞ TKG-NPR85AN ドライバン

いすゞ エルフトラック いすゞ ドライバン ワイドロング ゲート付
  • 465万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 11.5万K
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成26年 いすゞ TKG-NPR85AN ドライバン

いすゞ エルフトラック いすゞ ダンプ 5MT
  • 357万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 0.1万K
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

平成29年 いすゞ TPG-NJR85AD ダンプ

12件中 1-12

エルフトラック

いすゞ
エルフトラック

中古車価格 19~1049万円

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

神奈川県から探す - いすゞ エルフトラックの中古車

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ