エルフトラック(いすゞ) 愛媛県 宇和島市の中古車

エルフトラックの中古車相場を見る 12件中 1-12

NEW
いすゞ エルフトラック 3t 高床 強化ダンプ
  • ASK
  • ASK
  • 2011年(H23)
  • 8.0万K
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

内寸:長306×幅159×高36・新明和

UP
いすゞ エルフトラック 2t 全低床 ダンプ
  • 211万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.2万K
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

内寸:長310x幅159x高32・新明和・3方開

UP
いすゞ エルフトラック 2t ワイドロング 5段ラジコンフックイン
  • 427万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 1.8万K
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

内寸:長370x幅200x高38・床鉄・ユニック・2.93t吊

いすゞ エルフトラック 3t 全低床 強化ダンプ
  • 287万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 4.7万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

内寸:長305×幅160×高36・極東

いすゞ エルフトラック 2t ロング アルミブロック
  • 152万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 15.0万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

内寸:長436×幅179×高38・床鉄

いすゞ エルフトラック 3t 高床強化 Lゲートダンプ
  • 254万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 7.4万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

内寸:長294×幅159×高37・極東・4ナンバー

いすゞ エルフトラック 9.9m デッキ車
  • ASK
  • ASK
  • 2003年(H15)
  • 3.1万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

アイチ・TZ10A・デッキ能力:1000kg

いすゞ エルフトラック 2t アームロール
  • 265万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 3.9万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新明和・ツインホイスト・4ナンバー

いすゞ エルフトラック ワイド 橋梁点検車
  • 432万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 5.6万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

タダノBT110・200kgバケット

いすゞ エルフトラック 2t プレスパッカー
  • 346万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 17.3万K
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

フジマイティー・排出押出し式・汚水タンク・150馬力ターボ

いすゞ エルフトラック 2t プレスパッカー
  • 400万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 9.3万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

極東・荷箱容積:4.3立米・連続スイッチ・汚水タンク

いすゞ エルフトラック 橋梁点検車
  • 319万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 10.1万K
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

タダノBT100・200kgバケット

12件中 1-12

エルフトラック

いすゞ
エルフトラック

中古車価格 30~939万円

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

愛媛県から探す - いすゞ エルフトラックの中古車

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

価格から探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ