エルフトラック 強化ダンプ(いすゞ) 九州の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

いすゞ エルフトラック 強化ダンプ 3t積 全低床ダンプ アイドリングストップ 坂道発進補助装置 左電格ミラー NOX・PM適合
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 337.7万円
  • -
  • 2014年
  • 0.5万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

3t積全低床ダンプ 走行わずか5,000K! NOX・PM適合

いすゞ エルフトラック 強化ダンプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 379.8万円
  • 395万円
  • 2019年
  • 126km
  • 3000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 強化ダンプ 3.0トン 全低床 全塗装済み 6速ミッション 過給器設定モデル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • 228万円
  • 2008年
  • 12.4万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

H20 エルフ3トン強化ダンプ 全低床全塗装済み!強化ダンプ!

いすゞ エルフトラック 強化ダンプ 2トン強化ダンプ 全低床塗装仕上げ無し 5速ミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140万円
  • 160万円
  • 2005年
  • 9.6万km
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

2トン 全低床塗装仕上げ無し 積載量2000kg 3050x1610

いすゞ エルフトラック 2トン低床強化ダンプ Dターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 190万円
  • 200万円
  • 2011年
  • 12.2万km
  • 3000cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

2トン低床強化ダンプ Dターボ

いすゞ エルフトラック 2t強化ダンプ 問No.680
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 273.9万円
  • -
  • 2013年
  • 1.9万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

走行少ない、19,000K!下廻り、フレームサビもなく綺麗な車です!

いすゞ エルフトラック 強化ダンプ 3T低床ダンプ4ナンバー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • -
  • 2007年
  • 6.7万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

いすゞ エルフトラック 3トン低床強化ダンプ Dターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 210万円
  • 225万円
  • 2012年
  • 13.1万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

3T低床ダンプ Dターボ コボレーン ルーフラック

エルフトラックの中古車相場を見る 8件中 1-8

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - エルフトラック 強化ダンプ(いすゞ)の中古車

九州でグレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ