エルフトラック ロングフルフラットロー(いすゞ) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

いすゞ エルフトラック ロングフルフラットロー 新明和 垂直PG RE08 新車時架装 リフト能力800Kgゲート長130cm 積載4400Kg ワイドロング 外装仕上げ済 NEWペイント 車両総重量7735Kg 荷台内寸約445x206x37
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 315万円
  • -
  • 2013年
  • 6.6万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新明和 RE08 リフト能力800Kg・ゲート長130cm HSA

いすゞ エルフトラック ロングフルフラットロー 2トン平ボディー 13尺ワイドロング 荷台床板張り 4JJ1ターボ148PS アオリ開閉補助装置 ナビ AT車 総重量5トン未満
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 264.8万円
  • -
  • 2017年
  • 5.9万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

お住まい問わず、全国どこでもご納車可能♪お気軽にお問い合わせください☆

いすゞ エルフトラック 全低床ワイドロング2トン積平ボディ 坂道発進補助装置・5方開・ハイキャブルーフ・ETC・6速MT車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.5万円
  • -
  • 2014年
  • 9.0万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

車両総重量4915kg積載量2000kg荷台内寸約434×207×38

いすゞ エルフトラック ロングフルフラットロー 新明和 垂直パワーゲート RE08 製造2013年 新車時架装 リフト能力800Kg ゲート長132cm 積載4400Kg ワイド ロング ETC HSA 4JJ1ターボ 150馬力  トリイ板張り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 310万円
  • -
  • 2013年
  • 4.6万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新明和 リフト能力800Kgゲート長132cm HSA トリイ板張り

いすゞ エルフトラック ロングフルフラットロー アーム式PG 極東開発 新車時架装 積載1850Kg 標準ハイキャブ ロング フルフラットロー・全低床 パイプステーキ ラッシングレール1段 ロープ穴4対 荷台内寸約437x180x67 スペアキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • -
  • 2016年
  • 8.4万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

極東開発 標準ハイキャブ ロープ穴4対 パイプステーキ NOXPM適合車

いすゞ エルフトラック ロングフルフラットロー 積載2トン アルミブロック ワイド超ロング 全低床 アオリ加工 床フック4対 荷台内寸約500x207x38 仕上げ済みNEWペイント 革調シートカバー スタッドレス 電格ミラー・ミラーヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219万円
  • -
  • 2011年
  • 6.8万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ワイド超ロング アオリ加工 床フック4対 革調シートカバー スタッドレス

エルフトラックの中古車相場を見る 7件中 1-7

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - エルフトラック ロングフルフラットロー(いすゞ)の中古車

ページトップへ