エルフトラック フルフラットロー(いすゞ)の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 8件中 1-8

iいすゞ エルフトラック 2t低床ワイドロング 6速MT アルミ3方開 荷台木貼り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 179万円
  • 2003年(H15)
  • 5.9万km
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

荷台内寸:長4350×幅2700×高420・荷台カバー付・天井搭乗可

iいすゞ エルフトラック フルフラットロー3.1デイーゼルアルミバン 1250K
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 8.3万km
  • 3100cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

iいすゞ エルフトラック フルフラットロー平ボデー10尺2トン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 7.2万km
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

荷台内寸 3125×1629×379 床板張り ロープ穴対

iいすゞ エルフトラック フルフラットローダンプ 5MT 最大積載3000kg
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 158万円
  • 2003年(H15)
  • 11.8万km
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

クラッチフリーシステム アイドリングストップ

iいすゞ エルフトラック 全低床平ボデー10尺垂直パワーゲート付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 9.9万km
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

最大積載量2,000kg 極東垂直パワーゲート

iいすゞ エルフトラック フルフラットロー 最大積載量2t 3段クレーン ラジコン付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 248万円
  • 2003年(H15)
  • 2.5万km
  • 4800cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

3段クレーン ラジコン付き フル装備 2t吊 ユニック 5速MT

iいすゞ エルフトラック 平ボデー10尺 3トン積載
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 7.3万km
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

床板張り 最大積載量3,000kg

iいすゞ エルフトラック フルフラットロー 高床 ディーゼル ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 7.8万km
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

2t積み・リアWタイヤ・高床・三方開

エルフトラックの中古車相場を見る 8件中 1-8

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - いすゞ エルフトラックの中古車

グレードから探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

価格から探す - エルフトラック(いすゞ)の中古車

ページトップへ