エルフトラック ベースグレード(いすゞ) 埼玉県の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

iいすゞ エルフトラック PGローダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 110万円
  • 2006年(H18)
  • 4800cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ターボデイゼール

iいすゞ エルフトラック ワイドロング アルミバン サイドドア フルゲート 積載3t
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 538万円
  • 558万円
  • 2018年(H30)
  • 350km
  • 3000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ワイドロング アルミバン サイドドア フルゲート 積載3t 9482

iいすゞ エルフトラック ベースグレード Wタイヤ 三方開き 2000Kg積載
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 106万円
  • 2005年(H17)
  • 9.3万km
  • 4800cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

☆F5速☆フル装備☆ABS☆D席エアB☆集中ドア☆Wタイヤ☆機関良好☆

iいすゞ エルフトラック 冷蔵冷凍車 冷凍車中温-5℃ セミロング 格納型パワーゲート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 20.1万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

中温-5℃、ラッシングレール2段、床ステン、バックカメラ付、オートマ車

iいすゞ エルフトラック 10尺 アルミバン ラッシング2段 積載2000kg
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 368万円
  • 388万円
  • 2018年(H30)
  • 350km
  • 3000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

10尺 アルミバン ラッシング2段 積載2000kg 9480

iいすゞ エルフトラック タダノ4段クレーンフックイン ワイドロー 積載3.7t
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 264.8万円
  • 281.8万円
  • 2005年(H17)
  • 9.9万km
  • 4800cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

4段クレーンフックイン/リアアウトリガー付/ワイドロー/積載3.7t

iいすゞ エルフトラック 10尺 低箱 -30度設定 サイドドア 積載1500kg
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 14.2万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

10尺 低箱 -30度設定 サイドドア 積載1500kg 低温 -30度

エルフトラックの中古車相場を見る 7件中 1-7

エルフトラック

エルフトラックはいすゞから発売されている小型のトラックである。1959年に発売されて以来、いすゞの主力の車種となっている。初代モデルの販売から5回のモデルチェンジが行われた。当初のエルフトラックはガソリンエンジンのみであったが、ディーゼルエンジンを搭載した車種も発売された。そのほかCNGエンジンなど、さまざまなエンジンモデルが販売されていたが、排出ガス規制によって一部モデルのみ販売となったが、平ボディやダブルキャブなど車種の種類は多い。エルフトラックのMT車は新しく採用されたECONOモードによって、加速時の必要以上なエンジンの回転数を自動で抑えることができる。抑えられた回転数によって燃費も向上した。重量車モードで11.4km/Lの燃料消費率である。MT車が多い小型トラックであるが、エルフトラックはコンピュータによる制御が可能なシーケンシャルマニュアルトランスミッションを採用している。シフトレバーを上下に操作するだけでよいため、女性やAT限定免許の人でも運転ができる。中古車市場においても、冷蔵冷凍庫付きのモデルやダンプなどさまざまな車種が流通しているため、目的に合った1台を探しやすい。

エリアから探す - エルフトラック ベースグレード(いすゞ)の中古車

ページトップへ