ES ES300h バージョンL(レクサス) 東京都杉並区の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 620万円
  • 636.7万円
  • 2020年
  • 0.9万km
  • 2500cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラチナムシルバーメタリック

2020年8月生産・デジタルアウターミラー・ワンオーナー車

レクサス ES ES300h バージョンL 本革シート LEDヘッドライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 620万円
  • -
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 2500cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グラファイトブラックガラスフレ-ク

2020年10月生産・デジタルアウターミラー

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 620万円
  • 636.8万円
  • 2020年
  • 0.8万km
  • 2500cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックチタニュウム

2020年11月生産・デジタルアウターミラー・ドライブレコーダー付

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 620万円
  • -
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 2500cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディ-プブル-マイカ

2020年6月生産・デジタルアウターミラー

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 590万円
  • 606.4万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 2500cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

2020年7月生産・デジタルアウターミラー・ワンオーナー車

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート 1オーナ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 529万円
  • 542.6万円
  • 2019年
  • 1.2万km
  • 2500cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスエクリュマイカメタリック

2019年2月生産・デジタルアウターミラー・デジタルインナーミラー付

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 548万円
  • 565.2万円
  • 2018年
  • 0.9万km
  • 2500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グラファイトブラックガラスフレ-ク

2018年10月生産・デジタルインナーミラー・マークレビンソン付

レクサス ES ES300h バージョンL サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 590万円
  • 606.4万円
  • 2020年
  • 0.3万km
  • 2500cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニッククオ-ツ

2020年7月生産・デジタルアウターミラー・ドライブレコーダー付

ESの中古車相場を見る 8件中 1-8

ES(レクサス)の口コミ・評価

日本車離れした優雅なデザインを持つラグジュアリークーペ

5.0

本格的なラグジュアリースポーツカーに搭載されたハイブリッドシステムはアクセルワークに対するレスポンスがリニアな上に、低回転領域からモーターによるトルクもあって車両重量を忘れたような走りが楽しめます。 また、乗り心地に関し…

ページトップへ