GS GS350(レクサス) 群馬県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS350 1オーナー 禁煙車 メーカーナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.9万円
  • -
  • 2012年
  • 3.4万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

シートメモリ・クルーズコントロール・パドルシフト・HIDヘッド・

レクサス GS GS350 ローダウンカスタム 20インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64万円
  • 65万円
  • 2005年
  • 16.6万km
  • 3500cc
  • 2021年3月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ご来店前にはご連絡ください。

レクサス GS GS350 20インチカールソン 車高調 地デジチューナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 99万円
  • 2006年
  • 12.9万km
  • 3500cc
  • 2019年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ユーザー下取り車/車検31年7月まで/地デジチューナー{テレビ見れます}

レクサス GS GS350 サンルーフ 黒革 エアロ 車高調 ナビ DVD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2005年
  • 7.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

SSR20インチAW HIDヘッド&フォグ HDDナビ DVD再生

レクサス GS GS350
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 2005年
  • 3.9万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーマイカ

GSの中古車相場を見る 5件中 1-5

GS

レクサス
GS

中古車価格 25~658万円 口コミ・評価 4.5点(26件
実燃費 12.50km/L(162位/256車種

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS350(レクサス)の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

パワー重視のハイブリッドを初体験

4.0

現在の燃費重視ハイブリッド車とはあまりにかけ離れた動力性能は今でも鮮明に覚えています。このGS450hを運転するまでにプリウスに乗ったことがあったので、ハイブリッド車は燃費が良い分もっさり走る車だと思っていました。しかし…

スポーツサスだが乗り心地は上々のGS

4.0

私が乗っているのはGS350Fスポーツでスポーツサスが装着されており4輪操舵なので、とてもスポーティで運転しやすいと思います。とくにコーナーでは、4輪操舵のおかげでクイックにカーブを駆け抜けていくことができるのがとても気…

ページトップへ