GS GS200t バージョンL(レクサス) 愛知県名古屋市緑区の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

GS

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

GS(レクサス)の口コミ・評価

とても乗りやすく安定感があります。内装、外観共に満足しております。

5.0

とても運転しやすいです、重量がかからない感じがしますし、ハンドルも軽いです。 安定感もあります。外装、内装ともに気に入っています。レクサスの見た目が大好きです!シートは革張りなので、何かをこぼした時も安心です。ワイパーは…

快適で乗り心地がいい。

5.0

レクサスのアイデンティティであるスピンドルグリル、なかなか迫力もあり個人的には好みであり満足している。 また乗り降りしやすい後部座席であり、広さは十分で頭まわりから足元まで開口部が広いので乗り降りもしやすいので家族で満足…

愛知県でグレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ