GS GS350 Fスポーツ(レクサス) 茨城県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS350 Fスポーツ 本革 サンルーフ プリクラッシュ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 419.8万円
  • -
  • 2016年
  • 2.4万km
  • 3500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ソニックシルバー

後期型・1オーナー・SDナビ・本革エアシート・サンルーフ・プリクラ

レクサス GS GS350Fスポーツ黒革SR TRDエアロマフラPトラBSM
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 515万円
  • 541.4万円
  • 2016年
  • 1.1万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック【223】

TRDディフューザー&マフラーBSMパワートランクSR本アルミパネル

レクサス GS GS350 Fスポーツ TRDエアロキット パワートランク
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • -
  • 2012年
  • 7.5万km
  • 3500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

☆クリアランスソナー☆3眼LEDヘッドランプ☆電動リアサンシェード☆

レクサス GS GS350 Fスポーツ 本革 サンルーフ LEDヘッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • -
  • 2012年
  • 2.3万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

HDDナビTV・ダークローズ革・サンルーフ・LEDライト・ドラレコ

レクサス GS GS350 Fスポーツ サンルーフ 黒革 1オーナー禁煙
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 289万円
  • 304.7万円
  • 2014年
  • 3.1万km
  • 3500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックシルバー「1J2」

黒革シート(ヒーター&クーラー) メーカーHDDナビ Bカメラ

GSの中古車相場を見る 5件中 1-5

GS

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS350 Fスポーツ(レクサス)の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

加速が気持ちよい車

5.0

父親が購入した車ですが学校へ通う時や遊びでたまに使わせて貰っています。見た目が格好良いので結構受けが良く、ドライブとかで少し加速すると盛り上がります。結構怖い位速度が出るまであっという間。シフトレバーが動かしにくいのとブ…

6変速のオートミッションで走りやすい!

5.0

レクサスを実際に購入して乗車した感想としましては、非常に走りやすい!の一言でした。6速の変速オートミッションで更に、かなり高級な車までは、届かないものの、通常のセダンタイプから圧倒的な差をつけた高級感で若者にも手が届く価…

ページトップへ