GS GS430(レクサス)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS430 HDDナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール パワーシート 純正18インチアルミホイール スマートキー プッシュスタート HIDヘッドライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 78万円
  • 2006年
  • 6.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバー

レクサスGSが入荷しました!

レクサス GS 車高調20インチアルミ サンルーフ革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 83.9万円
  • 2006年
  • 13.6万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

レクサス GS GS430 オートクチュールシルバーカーボンパーツ・レグザーニ22インチ・エアサス車高調・黒革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 80万円
  • 2006年
  • 11.2万km
  • 4300cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

レクサス GS GS430 社外エアロ 社外マフラー WORK20インチAW 車高調 黒革電動シート HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140万円
  • 150万円
  • 2006年
  • 7.4万km
  • 4300cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外エアロ 社外マフラー WORK20インチAW 車高調 黒革電動

レクサス GS GS430 HDDナビ 革シート クルコン ETC 純正アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65万円
  • 2006年
  • 5.8万km
  • 4300cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

レクサス GS GS430 カワ SR マルチ フルセグ マークレビンソン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2006年
  • 13.8万km
  • 4300cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

純正エアロ・純正HDDナビ・Bカメラ・本革・純正アルミ

レクサス GS GS430 LB ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2006年
  • 8.2万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

レクサス GS GS430 車高調SSキット 19インチ 中間ストレート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 78万円
  • 2006年
  • 8.2万km
  • 4300cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

中間ストレート!!各部LED!!SSキット!!

GSの中古車相場を見る 8件中 1-8

GS

レクサス
GS

中古車価格 23.8~735万円 口コミ・評価 4.5点(40件
実燃費 13.30km/L(131位/235車種

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS430(レクサス)・2006年の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

ハイクオリティで満足

5.0

レクサスは運転しやすくて個人的にはかなり好みです。座席もゆったりとしていて丁度よく、座高の高さも丁度いいです。 外観は前に向かってスリムでスタイリッシュな感じがかっこいいです。スポーティーなタイプよりも、もう少しクラシッ…

高級でスポーティ

1.0

レクサスのセダンタイプの中でもGSはスポーツ向きです! 外装・内装共に高級感あふれるデザインなのに、走りはスポーツ! 乗り心地は快適。走りも快適。 こんな車は他にありません! 排気量もありパワーの感じる走りに不満はありま…

グレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ