GS GS450h Fスポーツ(レクサス)の中古車
8件中 1-8件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 260.6万円
- 275.8万円
- 2017年
- 6.3万km
- 3500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 429万円
- 452万円
- 2017年
- 4.1万km
- 3500cc
- 2024年5月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:パールホワイト
神奈川 軽自動車 軽トラ プリウス 登録済未使用車 なども多数品揃え
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 387.3万円
- 399.9万円
- 2017年
- 6.5万km
- 3500cc
- 2024年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトノーヴァガラスフレーク
GS入荷!GSのことならおまかせ!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 403.8万円
- 412.4万円
- 2017年
- 3.7万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:グラファイトブラックガラスフレーク
ナビ マークレビンソン 赤革 SR レーダークルーズ BSM HUD
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 440万円
- 449万円
- 2017年
- 5.4万km
- 3500cc
- 2024年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトノーヴァガラスフレーク(083)
販売はレクサス長良でアフターサービスを受けて頂ける方に限らせて頂きます。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 379万円
- 399.7万円
- 2017年
- 3.0万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ソニックシルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 264万円
- 269万円
- 2017年
- 12.5万km
- 3500cc
- 2024年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトノーヴァガラスフレーク
サンルーフ 本革シート BSM 3眼LED デジタルインナーミラー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 529.8万円
- 548.6万円
- 2017年
- 2.0万km
- 3500cc
- 2024年5月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトノーヴァガラスフレーク
当店では第3者機関による車両検査を全車受けておりますので安心です!!
GSの中古車相場を見る 8件中 1-8件

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。
エリアから探す - GS GS450h Fスポーツ(レクサス)・2017年の中古車
GS(レクサス)の口コミ・評価
街乗り用としても、長期時間の運転でも苦痛にならないほどの乗り心地です。
5.0点
友人が所有している「レクサス GS350」に初めて乗車しましたが、運転がしやすく長時間でも疲れないほどの乗り心地でした。車は6時間ほど運転すると疲れてきますが、この車は10時間以上運転してもほとんど疲れませんでした。エン…
ハイパワーかつ乗り心地も良く最高の車です!
5.0点
3500ccのハイブリッドエンジンであり、パワーは十分すぎるくらいです。乗り心地も良く、適度な広さと高級感も兼ね備えております。 ハイオク仕様で燃費が13?14km/lであり、税金も高いため維持費が少しネックです。また、…
グレードから探す - GS(レクサス)の中古車
- GS300h Fスポーツ(9)
- GS300h Iパッケージ(9)
- GS450h Fスポーツ(8)
- GS450h バージョンL(7)
- GS300h バージョンL(5)
- GS450h Iパッケージ(4)
- GS350 バージョンL(3)
- GS350 Fスポーツ(3)
- GS350 Iパッケージ(3)
- GS200t Iパッケージ(3)
- GS200t Fスポーツ(2)
- GS450h(1)
- GS200t(1)
- GS200t バージョンL(1)
- GS300 バージョンL(1)
- GS300h Iパッケージ(18)
- GS300h バージョンL(10)
- GS450h バージョンL(9)
- GS350 Fスポーツ(8)
- GS300h Fスポーツ(8)
- GS300h(6)
- GS350 Iパッケージ(5)
- GS450h(4)
- GS450h Fスポーツ(4)
- GS200t Fスポーツ(4)
- GS450h Iパッケージ(3)
- GS350 バージョンL(2)
- GS250 Iパッケージ(2)
- GS200t バージョンL(2)
- GS350(1)
- GS200t(1)
- GS200t Iパッケージ(1)
- GS450h Iパッケージ(10)
- GS350 バージョンL(9)
- GS350 Iパッケージ(7)
- GS350 Fスポーツ(6)
- GS450h バージョンL(5)
- GS450h Fスポーツ(5)
- GS300h Iパッケージ(5)
- GS250 Fスポーツ(4)
- GS300h バージョンL(4)
- GS250 バージョンL(3)
- GS350(2)
- GS250 Iパッケージ(2)
- GS450h(1)
- GS450h バージョンL(30)
- GS350 Fスポーツ(23)
- GS350 Iパッケージ(23)
- GS250 Iパッケージ(21)
- GS450h Iパッケージ(19)
- GS450h Fスポーツ(16)
- GS250 Fスポーツ(14)
- GS350 バージョンL(8)
- GS250(8)
- GS450h(6)
- GS350(5)
- GS250 バージョンL(4)
GS入荷!GSのことならおまかせ!