GS GS460 バージョンI(レクサス)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iレクサス GS GS460 バージョンI マークレビンソン ショック交換済み
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 14.9万km
  • 4600cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

エボニーレザー・サンルーフ・HDDナビ・地デジ・DVD再生OK・HID

iレクサス GS GS460 バージョンIベージュレザー サンルーフ USDM
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 139万円
  • 2008年(H20)
  • 7.7万km
  • 4600cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーM

DVDプレーヤー!社外LSD!リミッターカット!

iレクサス GS 460バージョンI後期型 スピンドルLOOK サンルーフ黒革
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.1万km
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

各種相談可能色替車東京オートサロン2018カスタム車出展!22020

iレクサス GS バージョンI 純正HDD地デジナビ 本革 サンルーフ19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 99.1万円
  • 2008年(H20)
  • 11.1万km
  • 4600cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

・メータ交換前0.1万km 交換後11.0万km 合計11.1万km

iレクサス GS GS460 バージョンI 本革シート 純正HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.5万円
  • 79万円
  • 2008年(H20)
  • 12.9万km
  • 4600cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

本革シート 純正HDDナビ シートヒーター バックカメラ スマートキー

iレクサス GS GS460 バージョンI HDDナビ 本革
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 172万円
  • 189万円
  • 2008年(H20)
  • 5.0万km
  • 4600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDナビ・Bカメラ 本革 スマートキー ETC HID

iレクサス GS GS460 バージョンI
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 10.4万km
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

GSの中古車相場を見る 7件中 1-7

GS

レクサス
GS

中古車価格 32.8~650万円 口コミ・評価 4.5点(24件
実燃費 12.70km/L(146位/248車種

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS460 バージョンI(レクサス)の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

とても乗りやすく安定感があります。内装、外観共に満足しております。

5.0

とても運転しやすいです、重量がかからない感じがしますし、ハンドルも軽いです。 安定感もあります。外装、内装ともに気に入っています。レクサスの見た目が大好きです!シートは革張りなので、何かをこぼした時も安心です。ワイパーは…

快適で乗り心地がいい。

5.0

レクサスのアイデンティティであるスピンドルグリル、なかなか迫力もあり個人的には好みであり満足している。 また乗り降りしやすい後部座席であり、広さは十分で頭まわりから足元まで開口部が広いので乗り降りもしやすいので家族で満足…

グレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ