GS GS250 Fスポーツ(レクサス)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS250 Fスポーツ サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248万円
  • 258.4万円
  • 2012年
  • 3.6万km
  • 2500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

2012年2月生産・LEDヘッドランプ・マークレビンソン・ムーンルーフ付

レクサス GS 250 Fスポーツ ワンオーナー ナビ 茶革シート プリクラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 217.8万円
  • -
  • 2012年
  • 3.2万km
  • 2500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ソニックシルバー

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

レクサス GS GS250Fスポーツ 純正8型ナビ/ワンオーナー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.9万円
  • -
  • 2012年
  • 3.6万km
  • 2500cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

レクサス GS GS250Fスポーツ エスプリ後期仕様 外車高調 外20AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 268万円
  • 283.9万円
  • 2012年
  • 4.3万km
  • 2500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マーキュリーグレーマイカ

外20インチAW 赤本革シート クリアランスソナー パドルシフト 禁煙車

レクサス GS 250Fスポーツ 本革禁煙 1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238.9万円
  • 260.5万円
  • 2012年
  • 3.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリムゾンクリスタルシャインGフレーク

黒革エアーシート ETC2.0 HDDナビTVBカメラ エアロ LED

GSの中古車相場を見る 5件中 1-5

GS

レクサス
GS

中古車価格 17.8~650万円 口コミ・評価 4.6点(37件
実燃費 13.00km/L(129位/235車種

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS250 Fスポーツ(レクサス)・2012年の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

ボディの大きさから想像されていた、のっそりとした動きではなく、非常にきびきびした動きが確認できたので、驚きました。

5.0

国産車の中で、最上級車に乗りたいということで購入し、外装とか、内部のインテリアにもあらかじめの下調べも、十分には確認していませんでした。ただ、走行性能に関しては、先代モデルのトヨタアリストの系統という触れ込みだったので、…

トヨタ最高級車クラウンより射角が上という位置づけで、GS450hを購入しました。想像以上の素晴らしい車でした。

5.0

GS450Hのなかでも、内装にあまり費用をかけることが予算的に出来ませんでした。ただ走りの方は、GSの先代車に当たるアリストの流れを、引き継いでいて、すさまじいものがありました。国産量産セダン最速といわれたアリストは、3…

グレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ