GS GS250 Fスポーツ(レクサス)の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS250 Fスポーツ 本革空調シート サンルーフ HDDナビ フルセグTV CDDVD再生 メディアプレイヤー接続 バックカメラ ETC スマートキー LEDヘッドランプ 純正19インチアルミホイール
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 206.8万円
  • 2013年
  • 8.3万km
  • 2500cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックシルバー

☆安心の保証と明瞭な諸費用のトヨタディーラーにお任せ下さい!

レクサス GS GS250 Fスポーツ サンルーフ/クルコン/ドラレコ/フルセグナビ・バックカメラ/HIDライト/スマートキー/シートヒーター/パドルシフト/ETC/パワーシート/1年保証付き/
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • 214.5万円
  • 2013年
  • 7.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

レクサス GS GS250 Fスポーツ レザーシートBCフォージド20AW RSR車高調レーダークルーズFフォグSKPリップ純正ナビBカメラ地デジBT音楽ETCシートヒーター&ベンチレーション革巻きHパドルSステコン社外ドラレコDAA/C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 212.8万円
  • 219.9万円
  • 2013年
  • 4.3万km
  • 2500cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリムゾンクリスタルシャインガラスフレーク

FフォグRSR車高調SKPリップ レーダークルーズ純正ナビBカメ地デジ

レクサス GS GS250Fスポーツ サンルーフ/ディスプレイオーディオ+ナビ11インチ/シート フルレザー/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ LED/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置 革シート バックカメラ 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.9万円
  • -
  • 2013年
  • 5.8万km
  • 2500cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

GSの中古車相場を見る 4件中 1-4

GS

レクサス
GS

中古車価格 29.9~569.9万円 口コミ・評価 4.5点(48件

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS250 Fスポーツ(レクサス)・2013年の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

街乗り用としても、長期時間の運転でも苦痛にならないほどの乗り心地です。

5.0

友人が所有している「レクサス GS350」に初めて乗車しましたが、運転がしやすく長時間でも疲れないほどの乗り心地でした。車は6時間ほど運転すると疲れてきますが、この車は10時間以上運転してもほとんど疲れませんでした。エン…

ハイパワーかつ乗り心地も良く最高の車です!

5.0

3500ccのハイブリッドエンジンであり、パワーは十分すぎるくらいです。乗り心地も良く、適度な広さと高級感も兼ね備えております。 ハイオク仕様で燃費が13?14km/lであり、税金も高いため維持費が少しネックです。また、…

グレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ