GS GS300h Iパッケージ(レクサス) 360万円~380万円の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS300h Iパッケージ 本革シート ワンオーナー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 375万円
  • 387.7万円
  • 2017年
  • 5.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニッククオ-ツ

2017年8月生産車両・パワートランクリッド・クリアランスソナー・ブライ

レクサス GS GS300h I-PKG 衝突被害軽減ブレーキ 三眼フルLEDヘッドランプ クリアランスソナー アダプティヴハイビームシステム レーダークルーズコントロール レーンキーピングアシスト パワートランクリッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 378万円
  • 387.1万円
  • 2016年
  • 8.1万km
  • 2500cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

販売は、ご購入後の点検等をご来店頂ける方に限らせていただきます。

レクサス GS GS300h Iパッケージ 本革 レーダークルーズ ETC2.0 純正17インチAW スマートキー プリクラッシュ 1オーナー LKA LEDヘッドライト クリアランスソナー SDナビ ブルーレイ&DVD再生 フルセグ BSM
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 379万円
  • 403.1万円
  • 2017年
  • 2.5万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グラファイトブラックガラスフレーク

プリクラッシュ LKA LEDヘッドライト SDナビ 純正17インチAW

GSの中古車相場を見る 3件中 1-3

GS

レクサス
GS

中古車価格 19~730万円 口コミ・評価 4.5点(39件
実燃費 11.50km/L(148位/234車種

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS300h Iパッケージ(レクサス)の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

高級でスポーティ

1.0

レクサスのセダンタイプの中でもGSはスポーツ向きです! 外装・内装共に高級感あふれるデザインなのに、走りはスポーツ! 乗り心地は快適。走りも快適。 こんな車は他にありません! 排気量もありパワーの感じる走りに不満はありま…

とにかくカッコ良かったので気に入っていました。周りからもかっこいいといわれていたので本当に満足しています。

5.0

実用域では必要以上にパワー感あります。不満に感じた事はなし。80~120位を流すのが1番気持ちいいです。その気になればすぐメーター振り切ります。大きすぎないボディもちょうどいい。 乗り心地硬くないが、しっかり感はあります…

グレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ