GS GS300h Iパッケージ(レクサス) 東海の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス GS GS300h I パッケージ サンルーフ 黒革シート 三眼LEDヘッドライト 黒革シート シートヒーター&シートクーラー プリクラッシュレーダーセーフティ ブラインドスポットモニター パワーシート パワーバックドア パドルシフト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 317.8万円
  • -
  • 2016年
  • 4.1万km
  • 2500cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

サンルーフ 三眼ヘッド 黒革シート プリクラッシュ パワーバックドア

レクサス GS GS300h Iパッケージ 純正SDナビ フルセグTV CD&DVD再生機能 ブルートゥース マークレビンソン バックカメラ ETC2.0 黒革シート シートヒーター&ベンチレーター 衝突軽減B LED オートハイビーム
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 329万円
  • 352.4万円
  • 2016年
  • 3.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニッククォーツ

◆国産&輸入車◆上級グレードをお得に◆各車種オーダー承ります◆VSP◆

レクサス GS GS300h Iパッケージ 後期 レザーシート BSM LED Bカメラ ETC クルコン スマートキー LKA メモリーナビ エアシート シートヒーター ナビTV ワンオ-ナ- 地デジ 本皮シート 衝突被害軽減システム Cソナー パワーシート BSM
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 253万円
  • 276.3万円
  • 2016年
  • 7.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

5名乗り AC ナビ フルセグTV クルコン

GSの中古車相場を見る 3件中 1-3

GS

「GS」は、1993年よりトヨタ自動車により製造・販売されている4ドアの大型セダンである。トヨタの高級車ブランドである「レクサス」から販売されているが、当初は「レクサス」が海外向けのブランドだったため、日本では2代目まで「アリスト」の名で販売されていた。2005年に「日本レクサス」としてデビューし、翌年にはシリーズで初めてのハイブリッド仕様も追加された。エンジンはV型6気筒の3.5リッターとV型8気筒の4.3リッターがあり、ハイブリッドは3.5リッターとなる。2007年にはISと共に、日本車初のドイツ・iFデザイン賞金賞を受賞した。現在のGSはアリスト時代から数えると4代目となり、2012年にフルモデルチェンジをし、レクサス専用のプラットフォーム設計が採用されている。従来のモデルとの相違点は、室内空間が広がったことで居住性がさらに向上したこと。また、外装デザインも大幅に変更され、レクサスに共通するスピンドグリルとなった。他にも、平成27年度燃費基準+20%達成と燃費も大きく向上されている。他社の競合車にあたるのは、BMW「M5」やメルセデスベンツ「E63 AMG」である。中古車市場では、2012年までのモデルは100万円代でも多く販売されているが、2012年モデルでは高価格で販売されているものがほとんどである。

エリアから探す - GS GS300h Iパッケージ(レクサス)・2016年の中古車

GS(レクサス)の口コミ・評価

高級感とハイブリッドモデルでありながら異次元の加速性能

4.0

車両はGWS191レクサスGSハイブリッドバージョンI(中期モデル)となります。 外観のデザインが先代の16系GS(アリスト)の印象を強く残していた事とエンジンスペックに魅力を感じアリストからの買い替えを決意しました。 …

ハイクオリティで満足

5.0

レクサスは運転しやすくて個人的にはかなり好みです。座席もゆったりとしていて丁度よく、座高の高さも丁度いいです。 外観は前に向かってスリムでスタイリッシュな感じがかっこいいです。スポーティーなタイプよりも、もう少しクラシッ…

東海でグレードから探す - GS(レクサス)の中古車

ページトップへ