IS(レクサス) 茨城県守谷市の中古車

10件中 1-10

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

レクサス IS IS250C Fスポーツ ホイールリム修理済み 純正HDDナビTV ETC バックカメラ 黒革エアシート パドルシフト 社外GPSレーダー HIDライト 純正18アルミ 電動オープン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • -
  • 2013年
  • 10.5万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

HDDナビ・黒革・パドルシフト・HID・純正18アルミ

レクサス IS IS250C バージョンL 後期 禁煙車 マークレビンソン プリクラッシュセーフティ 純正HDDナビ 茶革エアシート  パドルシフト コンビハンドル 電動オープン ローダウン 18インチアルミ クリアランスソナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • -
  • 2010年
  • 9.4万km
  • 2500cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

マークレビンソン・プリクラ・純正ナビ・茶革エアシート・コンビハンドル

レクサス IS IS250C バージョンL 禁煙車 白革 電動オープン PCS エンジンスターター HDDナビTV バックカメラ ビルトインETC ドライブレコーダー パドルシフト 純正18アルミ HIDライト クリアランスソナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • -
  • 2013年
  • 5.9万km
  • 2500cc
  • 2024年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

プリクラッシュ・白革エアシート・純正ナビ・パドルシフト・電動オープン

レクサス IS IS250C バージョンL マークレビンソン 白革 純正HDDナビTV ドライブレコーダー バックカメラ ビルトインETC 白革エアシート ウッドコンビハンドル パドルシフト クリアランスソナー HIDライト 純正18アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.8万円
  • -
  • 2013年
  • 5.9万km
  • 2500cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

マークレビンソン・HDDナビ・白革エアシート・コンビハンドル・ドラレコ

レクサス IS IS350C 禁煙車 白革エアシート メーカーHDDナビ マークレビンソン 純正OP18アルミ ビルトインETC パドルシフト 電動オープン バックカメラナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • -
  • 2010年
  • 5.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HDDナビ 白革エアシート マークレビンソン 純正OP18アルミ

レクサス IS IS350C Fスポーツ 禁煙車 電動オープン 純正HDDナビTV 黒革エアシート パドルシフト ビルトインETC バックカメラ スマートキー HIDライト 純正18アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319.8万円
  • -
  • 2014年
  • 1.7万km
  • 3500cc
  • 2025年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック(212)

純正HDDナビ・黒革エアシート・パドルシフト・電動オープン・HID

レクサス IS IS250C バージョンL 後期 白革 電動オープン 純正HDDナビTV ビルトインETC バックカメラ TVキャンセラー 白革エアシート パドルシフト HIDライト 社外18アルミ 社外マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • -
  • 2010年
  • 10.8万km
  • 2500cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

HDDナビTV 白革エアシート 社外19アルミ 社外マフラー Cソナー

レクサス IS IS250C バージョンL 後期 禁煙車 電動オープン 純正HDDナビ 地デジフルセグ DVD再生 バックカメラ クルコン 赤革エアシート コンビハンドル クリアランスソナー 純正18アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319.8万円
  • -
  • 2011年
  • 0.4万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

後期!ナビ・赤革・Cソナー コンビハンドル 電動オープン パドルシフト

レクサス IS IS350C 禁煙車 白革エアシート 電動オープン 純正HDDナビ バックカメラ ビルトインETC コンビハンドル パドルシフト 純正17アルミ ウィンカーミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.8万円
  • -
  • 2012年
  • 2.5万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

後期!白革エアシート 純ナビ パドルシフト コンビハンドル 電動オープン

レクサス IS IS250C バージョンL 後期 法人1オーナー 禁煙車 純正HDDナビ 黒赤革シート シートヒーター シートクーラー ビルトインETC バックカメラ ドライブレコーダー スマートキー 純正17アルミ クリアランスソナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • -
  • 2010年
  • 5.1万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーマイカメタリック

後期!純正ナビ・黒赤革シート・パドルシフト・クルコン・ドラレコ・HID

ISの中古車相場を見る 10件中 1-10

IS

レクサス
IS

中古車価格 19.9~1108万円 口コミ・評価 4.3点(53件

ISはトヨタが展開する高級車レクサスが販売している中型のセダンである。ISの初代モデルはトヨタのアルテッツァとして国内販売されていた。派生モデルとしてコンバーチブル版のIS Cと高性能版のIS Fがある。2代目モデルまではアルテッツァに似たフロントデザインであったが、2013年にフルモデルチェンジし人目を引く独特なフロントデザインになった。革仕様のインテリアは高級感と重厚感のあるラグジュアリーカーの名に恥じない内装である。シートは長時間座っていても疲れないよう工夫が凝らされている。レクサスでは通常の運転を楽しめるノーマルモードのほかに、わずかなペダルの踏み込みにも敏感に反応して運転に反映させるスポーツモードなど数種類のモードの切り替えが可能なことも特徴である。また、ISは2006年にカナダカー・オブ・ザ・イヤーのテクノロジー賞を受賞するなど、数々の賞を受賞しており、品質の高さを証明している。中古での価格帯は約70万円~550万円と上位クラスであるが、全体的な品質が高いので長く使える車のひとつ。燃費はカタログ燃費では約12km/Lだが、走行モード次第である。乗車定員は4~5人。家族で乗りたいという人にも、スポーティーな走りを求める人にも嬉しい。

茨城県で探す - IS(レクサス)の中古車

IS(レクサス)の口コミ・評価

ビジュアル的には衆目を集める車なのに、運転していてワクワクさせるのがレクサスIS

4.0

以前からレクサスには関心が強く、日産のフーガを乗り換えた時に、レクサスISに乗り換えました。最初レクサスGSで購入計画を立てていましたが、製造中止ということでその予算をISの方に回して車を決めました。まず顔が素晴らしいで…

圧倒的な静粛性と、上品な走りに感動

5.0

レクサス車のイメージは、ドイツ車と比べてどこか安っぽさを感じていたのですが、この車に乗って、そのイメージが一変しました。先進的なデザインとトヨタが誇る最高峰の技術が見事に融合した、最高の車だと感じました。乗り心地もそうで…

ページトップへ