IS

レクサス
IS

中古車価格 22~748万円 口コミ・評価 4.3点(44件
実燃費 15.00km/L(93位/235車種

ISはトヨタが展開する高級車レクサスが販売している中型のセダンである。ISの初代モデルはトヨタのアルテッツァとして国内販売されていた。派生モデルとしてコンバーチブル版のIS Cと高性能版のIS Fがある。2代目モデルまではアルテッツァに似たフロントデザインであったが、2013年にフルモデルチェンジし人目を引く独特なフロントデザインになった。革仕様のインテリアは高級感と重厚感のあるラグジュアリーカーの名に恥じない内装である。シートは長時間座っていても疲れないよう工夫が凝らされている。レクサスでは通常の運転を楽しめるノーマルモードのほかに、わずかなペダルの踏み込みにも敏感に反応して運転に反映させるスポーツモードなど数種類のモードの切り替えが可能なことも特徴である。また、ISは2006年にカナダカー・オブ・ザ・イヤーのテクノロジー賞を受賞するなど、数々の賞を受賞しており、品質の高さを証明している。中古での価格帯は約70万円~550万円と上位クラスであるが、全体的な品質が高いので長く使える車のひとつ。燃費はカタログ燃費では約12km/Lだが、走行モード次第である。乗車定員は4~5人。家族で乗りたいという人にも、スポーティーな走りを求める人にも嬉しい。

佐賀県で探す - IS(レクサス)の中古車

IS(レクサス)の口コミ・評価

概ね満足している。

4.0

ボディサイズはミドルセダンでエンジンはV6ということもあり街乗りでのエンジンパワーには不満はなかった。ターボ車ではなかったが、人が乗っていようが、上り坂だろうがグングン加速してくれる。 足回りは低速な街乗りだと少し硬く感…

豪華な内装とスポーティな走り

4.0

まず、ボディ剛性がしっかりしています。4枚ドアすべてが重くがっしりしていますので、まず乗車するときから安心感があります。車重も当然それなりですが、ISはレクサスの中でも小型ですので重すぎる雰囲気は全くありません。内装の豪…

ページトップへ