アクセラ 15S(マツダ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ アクセラ 15S レーンキープ/ETC/ステアスイッチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2017年
  • 2.0万km
  • 1500cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:緑

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

マツダ アクセラ 15S Mナビ 地デジ ETC LED オートクルーズ 16AW
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128.7万円
  • 141.1万円
  • 2017年
  • 1.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープクリスタルブルーマイカ

マツコネナビ フルセグTV ETC オートクルーズ 16AW付き!

マツダ アクセラ 15S 1.5 15S LEDヘッドランプ 純正アルミ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2017年
  • 3.1万km
  • 1500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チタニウムフラッシュマイカ

最近少なくなってきましたセダンタイプです!

マツダ アクセラ 15S 修復歴無 アルミホイール パワーウインドウ キーレス オートエアコン パワステ ワンオーナー バックモニター ETC 社外メモリーナビ 地上波デジタルチューナー DVD TV セキュリティアラーム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2017年
  • 2.6万km
  • 1500cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

マツダ アクセラ 15S 後期モデル 禁煙車 マツダコネクトナビ Bluetoothオーディオ ETC アドバンスドキー2本 アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98.8万円
  • 119.2万円
  • 2017年
  • 1.3万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックシルバーメタリック

走行距離に注目!低走行の後期型が登場!室内とてもキレイでイヤな匂いナシ♪

マツダ アクセラ 15S 衝突軽減 純正ナビ i-stop DSC ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 138.8万円
  • 2017年
  • 2.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

マツダ アクセラ 15S 純正SDナビ 衝突軽減ブレーキ スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 138万円
  • 2017年
  • 1.6万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

アクセラの中古車相場を見る 7件中 1-7

アクセラ

マツダ
アクセラ

中古車価格 5~210万円 口コミ・評価 4.3点(63件

エリアから探す - アクセラ 15S(マツダ)・2017年の中古車

アクセラ(マツダ)の口コミ・評価

ハンドル操作と車の反応がクイックで、スポーツ感のある走りを楽しめる。

5.0

リアが短いため、車全体の長さが抑えられており、駐車がしやすい。 座席が低めのためか、フロントの先が見えず、前方の詰めて良い感覚に慣れるまで時間がかかった。 前に乗っていた車は4WD、ターボ付きであったが、今回はFF、ター…

滑らかな走行で、充実装備。

4.0

装備が充実していて、活かしきれてないくらいです。ワイパーやライトなどのオート機能がとても便利で、これなしにはもう戻れないと思います。前に乗っていた車よりもステアリングの操作性が凄く良いと思いました。i-stopもオンとオ…

ページトップへ