アクセラスポーツ 15C(マツダ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ アクセラスポーツ 1.5 15C HIDパッケージ ワンオーナー 6MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 147.6万円
  • 2014年(H26)
  • 4.8万km
  • 1500cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープクリスタルブルーマイカ

当社下取車 ワンオーナー HIDヘッドライト メモリーナビ

iマツダ アクセラスポーツ 15C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 128万円
  • 2014年(H26)
  • 6.7万km
  • 1500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

スタッフ新垣オススメ中古車

iマツダ アクセラスポーツ 15C
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 128万円
  • 2014年(H26)
  • 5.8万km
  • 1500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メテオグレーマイカ

iマツダ アクセラスポーツ 1.5 15C HID バックカメラ ETC ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 151.5万円
  • 2014年(H26)
  • 4.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリッ

HID オートライト ドライブレコーダー レインセンサーワイパー

iマツダ アクセラスポーツ 15C メーカーSDナビBカメラETCアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 5.0万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

メーカーSDナビ Bカメラ ETC アイドリングストップ スマートキー

iマツダ アクセラスポーツ 15C 4WD 夏冬タイヤ 一年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 124万円
  • 2014年(H26)
  • 7.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

4WD タイベル交換不要車 ステアリングリモコン メモリナビ DVD

アクセラスポーツの中古車相場を見る 6件中 1-6

アクセラスポーツ

マツダ
アクセラスポーツ

中古車価格 8~288万円 口コミ・評価 4.5点(52件
実燃費 17.80km/L(44位/250車種

マツダから発売されている「アクセラスポーツ(AXELA SPORT)」。2003年に登場し、2回モデルチェンジが行われた。世界でも人気のある車種で、国内での累計販売台数もマツダの中で歴代1位となる。2代目モデルから燃焼時のエネルギーを使用し、スムーズなアイドリングからの再始動が可能なi-stopを搭載、燃費の向上に貢献している。i-ACTIV AWDの新システムによって、雨や雪で滑りやすくなっている路面でも安定した走行が行え、安心感のある走りができる。室内空間は快適に作られており、長時間乗車していても疲れにくい。後部座席は簡単に倒すことができ、荷物を積み込みやすいように多彩なシートアレンジが可能。ラゲッジルームも、多くの荷物を積み込めるよう大容量を確保している。力強く、スタイリッシュなデザインは多くの人から評価を得ている。運転も行いやすいため、中古車市場においても注目される車である。

エリアから探す - アクセラスポーツ 15C(マツダ)の中古車

アクセラスポーツ(マツダ)の口コミ・評価

走っていて楽しい車

5.0

もともとMT車を運転する機会が多くドライブ好きでしたので、AT車を購入するにあたり一番気になったのは運転自体を楽しめる車かどうか、と言うことでした。この車はとてもバランスが良く、1500ccにしてはトルクも十分で、家族4…

まあまあ走る、だんだん好きになる

5.0

はじめに言っておきますが、高級車のような性能はありません。しかし普通の車にしては加速がいいですし、よく曲がります。タイヤが地面に対してハの字に接地していて、グリップがよく効くからです。キックダウンの反応も良いです。ハンド…

グレードから探す - アクセラスポーツ(マツダ)の中古車

ページトップへ