アクセラスポーツ 20S(マツダ) 中国の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iマツダ アクセラスポーツ 20S 地デジナビ 禁煙車 新品タイヤ 全国ロング保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.8万円
  • 69.8万円
  • 2010年(H22)
  • 6.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:インディゴライトマイカ

広島県を除く中国・四国地方のお客様も普通車陸送1万円弊社負担!!

iマツダ アクセラスポーツ スポーツ20S キーレスCD革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 82.3万円
  • 2007年(H19)
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックMC

キーレスエントリー CD

iマツダ アクセラスポーツ 20S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116.6万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グラファイトマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iマツダ アクセラスポーツ 20S メーカーOPナビバックカメラETC17インチアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 65.1万円
  • 2009年(H21)
  • 3.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:インディゴライトマイカ

愛車がアクセラ!な担当:北までお気軽にどうぞ♪土日は展示会開催中☆

iマツダ アクセラスポーツ 20S アイストップ 当社ユーザー下取車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 69万円
  • 2010年(H22)
  • 7.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

【20S・アイストップ・当社ユーザー下取車・ネット担当 岸本まで】

iマツダ アクセラスポーツ 20S 純正ナビ フルセグ レーダーブレーキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ジェットブラックマイカ

アクセラスポーツの中古車相場を見る 6件中 1-6

アクセラスポーツ

マツダから発売されている「アクセラスポーツ(AXELA SPORT)」。2003年に登場し、2回モデルチェンジが行われた。世界でも人気のある車種で、国内での累計販売台数もマツダの中で歴代1位となる。2代目モデルから燃焼時のエネルギーを使用し、スムーズなアイドリングからの再始動が可能なi-stopを搭載、燃費の向上に貢献している。i-ACTIV AWDの新システムによって、雨や雪で滑りやすくなっている路面でも安定した走行が行え、安心感のある走りができる。室内空間は快適に作られており、長時間乗車していても疲れにくい。後部座席は簡単に倒すことができ、荷物を積み込みやすいように多彩なシートアレンジが可能。ラゲッジルームも、多くの荷物を積み込めるよう大容量を確保している。力強く、スタイリッシュなデザインは多くの人から評価を得ている。運転も行いやすいため、中古車市場においても注目される車である。

エリアから探す - アクセラスポーツ 20S(マツダ)の中古車

アクセラスポーツ(マツダ)の口コミ・評価

見た目重視にはいい車

3.0

ここ数年のマツダのデザインの良さは群を抜いているのではと感じ、一気に興味が湧いてきました。その中でも私の心を熱くしたのがアクセラスポーツです。ちょうどいいサイズ感、スポーティーなライン、力強く攻撃的なフロントマスクとどれ…

運転しやすさと、シンプルな外観と内観がクール

5.0

私は今までに4台の車に乗ってきました。その車はすべてセダン・スポーツですべて車高が低い車でしたので、アクセラスポーツもそういう面では車高が低い方になると思いますので、違和感なく入れました。 そして、車の大きさでは考えられ…

ページトップへ