アクセラスポーツ(マツダ) 山梨県甲府市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S 地デジ ナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 71.8万円
  • 2010年
  • 6.3万km
  • 2000cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グラファイトマイカ(ブラック)

入れ替わりが早いためお電話でもお問い合わせください。

マツダ アクセラスポーツ 20C 純正 HDDナビ/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/TV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/パワーウインドウ/キーレスエントリー/オートエアコン/パワーステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.9万円
  • -
  • 2009年
  • 4.5万km
  • 2000cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング Lパッケージ 黒革シート Mrcc シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 133.5万円
  • 2014年
  • 4.6万km
  • 2000cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック(ブラッ

入れ替わりが早いためお電話でもお問い合わせください。

マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S ツーリング Mrcc 地デジ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 104.3万円
  • 2014年
  • 7.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック(ブラッ

入れ替わりが早いためお電話でもお問い合わせください。

マツダ アクセラスポーツ 15Sナビエディション ワンオーナー/特別仕様車/禁煙車/純正HDDナビ/ワンセグテレビ/スマートキー/プッシュスタート/左右独立温度調整エアコン/純正16インチアルミホイル/キセノンヘッドライト/リヤプライバシーガラス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 58.6万円
  • 2011年
  • 9.4万km
  • 1500cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

国家2級整備士が細部にわたり徹底整備渡し。安心保証!

アクセラスポーツの中古車相場を見る 5件中 1-5

アクセラスポーツ

マツダから発売されている「アクセラスポーツ(AXELA SPORT)」。2003年に登場し、2回モデルチェンジが行われた。世界でも人気のある車種で、国内での累計販売台数もマツダの中で歴代1位となる。2代目モデルから燃焼時のエネルギーを使用し、スムーズなアイドリングからの再始動が可能なi-stopを搭載、燃費の向上に貢献している。i-ACTIV AWDの新システムによって、雨や雪で滑りやすくなっている路面でも安定した走行が行え、安心感のある走りができる。室内空間は快適に作られており、長時間乗車していても疲れにくい。後部座席は簡単に倒すことができ、荷物を積み込みやすいように多彩なシートアレンジが可能。ラゲッジルームも、多くの荷物を積み込めるよう大容量を確保している。力強く、スタイリッシュなデザインは多くの人から評価を得ている。運転も行いやすいため、中古車市場においても注目される車である。

山梨県で探す - アクセラスポーツ(マツダ)の中古車

アクセラスポーツ(マツダ)の口コミ・評価

街乗りにも長距離にも最適な車!

5.0

外観と内観の良さが購入の決め手でしたが、実際に乗り始めて思ったのは走行性能の良さでした。以前乗っていた車よりもはるかに安定性があり、走っていてとても気持ちが良いです。街乗りはもちろんのこと、長距離を走っても全く疲れず快適…

見た目のわりに加速が悪いが第一印象。エンジンは唸るのですが、スピードは出ません。中速域を超えると、ある程度の安定した走りが可能です。曲がる。止まるなどの基本性能は非常に良くできている印象です。急に前に割り込まれた時に急回避ができ、難を逃れることができました。操作性は良いです。

2.0

見た目は非常に気に入っております。ですが見た目ほど速くありません。特に加速はしません。信号待ちからのダッシュは気をつけた方が良いです。インテリアは概ね満足できますが、後方視界が直視ではかなり難しいのでバックモニターは必須…

ページトップへ