AZワゴン XSスペシャル(マツダ) 東北の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

マツダ AZワゴン XSスペシャル オートエアコン CDオーディオ装着車 アルミ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2011年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール

低価格で選べるクルマ多数展示中!整備工場完備でアフターメンテも充実!

マツダ AZワゴン XSスペシャル4WD プッシュスタート 運転席シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 61.4万円
  • 68万円
  • 2011年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

マツダ AZワゴン XSスペシャル 4WD メモリーナビ ドライブレコーダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • -
  • 2011年
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

プッシュスタート ベンチシート シートヒーター

マツダ AZワゴン XSスペシャル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 62万円
  • 2011年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

マツダ AZワゴン XSスペシャル スマートキー プッシュスタート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • -
  • 2011年
  • 9.0万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

マツダ AZワゴン XSスペシャル 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 53.8万円
  • 2011年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

AZワゴンの中古車相場を見る 6件中 1-6

AZワゴン

マツダから販売されていた「AZワゴン(AZ-WAGON)」は、スズキワゴンRのOEM車にあたる軽自動車。1994年に初代モデルが登場してから、3回のフルモデルチェンジを行うも2012年に4代目を最後として販売終了となった。後継車はマツダのフレアである。初代車種は4ドアモデルがあったが、以降のモデルはすべて5ドアになる。副変速機がついたCVTによって、加速面と燃費性が向上した。10・15モードによる燃料消費率は23.5km/L、JC08モードでも、22.4km/Lと環境に対してやさしい車種である。駆動方式はFFと4WDがあり、FF車は環境性能の向上によってエコカー減税の対象車種となった。シンプルなボディながら、室内の空間は広く、多くの荷物を載せることができる。車高が高いため、頭上の空間にゆとりがうまれ、圧迫感を感じることなく乗車できる。小回りがきき視界が広く運転しやすいAZ-ワゴンは、安定した運転のしやすさから、通勤や通学にも活躍してくれる。スポーティーなデザインのため、販売終了となった現在でも、中古車としての人気が高い。

エリアから探す - AZワゴン XSスペシャル(マツダ)の中古車

AZワゴン(マツダ)の口コミ・評価

平均的ですが乗り心地はいい。

5.0

小さ目なボディなので街乗りにはいいです。 ただ不満点があるなら、遠出するときには少しエンジンの力不足は感じます。 吹かせば吹かすほどエンジン音が大きくなり、とてもいい気分で運転することは難しいです。 もう一点あります。 …

燃費と車内スペースの使い勝手が素晴らしいです

5.0

まず燃費ですが、街乗りでリッター当たり15キロ(A/C未使用時)は走ります。ガソリンも、ハイオクではなくてレギュラー仕様なのでとても経済的です。外観も、すっきりとしていて無駄がなく、車両感覚がつかみやすいデザインだと感じ…

ページトップへ